フワック!プラスワン緊急更新。

July 29, 2016

バリはや。

今日は赴任前ドックなるものを受診し、バリウムを飲んだんですが
「消化が早すぎる」と言われて追加でバリウムを飲まされました。
この早さならば下剤はほぼ要らないのではと言われましたがほんとその通りで
死ぬかと思いました。


元女性アナウンサーやお人形さんみたいなモデルなんだかタレントなんだか
お天気おねいさんなんだか女優なんだかよくわからないキレイなおねいさんが
テレビで好きな男性のタイプを聞かれるとほとんどみなさん

「カッコイイひとは苦手」

とおっさる。 「カッコイイひとは浮気するから」だそう。

で好みのタイプを聞かれると「日村」とか「出川」とか「狩野」という。

彼女たちはカッコイイのくだりはしゃべらん方が好感度上がると思う。


美女と野獣とか。

すっごい年上の男と付き合っていつまでも相対的な若さを保つとか。



でもカッコよくない人も、浮気はする。




marokoban at 23:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
フワック!プラスワン緊急更新。