February 12, 2013

セレブな罅。

あくまでも聞いた話でわたしの主観ではないんですが
何度も言いますがわたしの主観ではないんですが
わたしの職場には有名人に似ている人が結構います


ケビン・スペイシー 

毛瓶



伝染るんですの山崎先生

先生



ダニエル・ラドクリフ ていうか 7話あたりの針ィ堀田

針堀田



刑事コジャック (若いが貫禄がある)

刑事コジャック



ウィリアム王子 (最新ヘアスタイル)

の子供。




※画像と文章は直接関連ございません


marokoban at 07:07│Comments(6)TrackBack(0)現実頭皮な日。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蛙   February 12, 2013 10:54
「伝染するんです」の山崎先生が気になります。
今度遊びに行った時、こっそり見に行けるよう手配してください!
2. Posted by よーこ   February 12, 2013 23:15
私も山崎先生が気になります。蛙ちゃん、見に行ったらレポートお願いします!
3. Posted by なお   February 14, 2013 06:59
山崎先生と毛便スペイシーは同一人物です。
4. Posted by 蛙   February 14, 2013 23:25
えー!同一人物!?
どこがどう一緒なのかなおさら確認したくなりました。
5. Posted by 蛙   February 14, 2013 23:27
あ、ちょっと目が凛々しいところと、髪の量は一緒かしらね。
6. Posted by なお   February 23, 2013 05:50
そうそう、ぬるっとまるっとしたかんじ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字