August 14, 2011

キキニョー キャーノー オバザプレイス。


バディヨー ボーイメカ
ビッノーイズ プレーインザ

ストゥリーガナ ビアビ
マンサン デユガッ

マドーン ヨフェイス ユビッディスグレイス
キキニョー キャーノー オヴァザプレイス

スィギウィーウィル ウィーウィル ロッキュー
ウィーウィル ウィーウィル ロッキュー

ベルギーは8月15日は祝日。
聖母被昇天祭、漢字でみるとなんかスゴそうっす。

3連休ということで、ホテル暮らしのわたしとしては
コトバの通じるところでのんびりしたい衝動にかられロンドンに2泊しまふ。

お気に入りのSouth KensingtonのHOTEL NUMBER SIXTEEN
満室だったのですが、同じくデザイナーズホテルで調べ、
今回の宿泊先はTHE PELHAMに決定。

同じくSouth Kensington、駅前にあるホテルですが
決め手はアメニティがPenhaligon'sであること!即決です。

ぺんはり。


ユーロスターに乗って"行ってこい"換算時差込みでベルギーから2時間。
隣の席の大学生風女子がVAIOを使っていたので嬉しくてニヤニヤしてたら
急に乾燥でむせてしまい、水っ 水っ と
炭酸水を開けたら四方に水が飛び散って白い目で見られたり。無事到着。

Victoria & Albert、Natural History Museums、Hyde Parkまで歩いてすぐのロケーション。

チョコちょこっと。

チョコもらっただ。 

女子的には鼻血ブーなオサレな部屋づくり。
51室全て異なったデザインで今回のお部屋はこんな。

らぢおがよかった

お部屋に入るとジャズがBGMに流れていて

よし


ロンドン〜。

あまり値段を考えず予約したんですが5つ星らしく、なるほどちょい高い。。

かべがみ



友人たちには暴動に気をつけろ というか参加するな 的なことを
言われましたが、コンシェルジュいはく、ちょいと向こうでは
軽く窓ガラスがばりんばりん割られていたけれど
このあたりは被害は無かったとのこと。 まぁ大丈夫でしょう。


これからミュージカルWe Will Rock Youをしょーこりもなく観にいってきます。

ロッキュー!



marokoban at 01:26│Comments(7)TrackBack(0)ご褒美的なもの。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まあく   August 14, 2011 09:51
いーね!このホテルもまたいーね!!!!!
ロッキューもいいね!!何度見てもいいね!!!!
私もロンドンロッキューはいつか絶対実現させます。

ユーロスターで2時間って、意外と近いんだね〜。
2. Posted by まあく   August 14, 2011 09:52
追伸。暴動関係、一応気をつけてね。
3. Posted by なお   August 14, 2011 17:21
実質ユーロスター3時間かな。一眠りよ。
ぜし実現させてください。WWRY10周年で盛り上がってたよ。
で、クリフ・リチャード役が今回もかわいかった・・。
die youngリストには想像どおり、エイミー・ワインハウスが入っておりました。

はい、気をつけます。ありがと。
4. Posted by 渋谷の住民   August 14, 2011 20:55
お高そう・・・。
ホントに鼻血ブーなお部屋だわ。

気をつけてEnjoy!
5. Posted by BABE   August 14, 2011 23:50
Marvelous! Fabulous! Brilliant!
いいね〜、ここも。16より広いくらい?次回の候補に。Pen'haliganも◯。
暴動はとにかく気を付けてね。
ご飯頑張って食べてね。
6. Posted by なお   August 15, 2011 03:13
◆渋谷の先輩
ありがとうございます!
ご家族には遭遇しなかったです。(絶対行動範囲が違うだろなー)


◆BABE
16のほうが、Reading Room(だっけ?)とかはオサレな感じだけど、広さはこっちのほうが広いかも?
次回、こっち行こう!

7. Posted by 蛙   August 15, 2011 10:04
Lovely room!
壁紙かわいい〜♪
そしてアメニティがペンハリガンもラブリー♪
そして私の大好きな Natural History Museum も
近いなんてステキだわ〜!
いつか泊まりたい!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字