May 24, 2011

林檎殺人事件(2)。

左目の三重がなおらないんでよねぇ。

とつぶやいたら同僚に「ウミガメみたい」 って言われました。

仕事中久々に耐えられなくなって うううううっっっ と目から涙。
こんなしょうもない姿、さすがに人には見せられん、とお手洗いへ。
カガミに映った自分の泣き顔の汚さに興醒めして、すぐ復活。

憧れの大先輩に以前泣き言をいったら
「仕事なんかの為に涙流すんじゃないわよ」と言われたのを思い出した。

でも相当腐ってたウミガメをラブリーなお友達と同僚は見捨てなかった。
軽く呑むぞー!と誘って下さり、「風来坊」してきました。

 

「歳と共にまもりに入ってるんじゃ・・・
そんなの服部先生じゃない!
樹木希林を見習おう」



一体どんなアドバイスなんだ、って思ったけど。
あ、仕事以外のハナシ。


長門裕之さん、女遍歴を奥様に告白した本が昔ベストセラーとなりましたが
何でも告白すりゃいいんじゃねえ、って思うのね。

石原真理?真理子?いまどっち? どっちでもいいんだけど
彼女くらいのイカレた暴露話のほうが、扇千景、紺野美沙子、池内淳子って
長門はんのレパートリーより下世話な感じがして面白いと思う。

さ、寝よっと。







marokoban at 00:44│Comments(3)TrackBack(0)現実頭皮な日。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 渋谷の住人   May 28, 2011 19:50
私は樹木希林を目指します。
さ、あなたもご一緒に。
2. Posted by かわむろ   June 06, 2011 01:09
三重の名物って何だったっけなぁ・・
3. Posted by なお   June 07, 2011 00:59
◆渋谷な先輩
お断りします!!


◆かわむろくん
もう、ええじゃないか。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字