May 22, 2011

ヴルストenough。


ANA便の楽しみは、「ベストヒットUSA」を観ることなのですが
小林克ニィ、アーティストの名前は忘れてしまいましたが、今回の毒舌はコチラ。

「10代で結婚 それでも大学を卒業し 美術の才能を活かして活躍した時期もあった」
と紹介しながら「まさに貧乏暇なしのアーティストといったかんじです」で締めくくってました。

このアーティスト、誰だったけかなぁー。

ほか、LEVEL 42の「Something About You」のPV。
ちょー妖怪人間ベム顔のヴォーカル マークが夢に出てきそうな演出でした。


無理して毎日ソーセージ食べてドイツから帰ってきました。


VAIO welcomes you to Berlin




■タイトルがSUNNYとあって、明るい。TOWA TEIの新作。
SUNNY
SUNNY



marokoban at 21:20│Comments(3)TrackBack(0)現実頭皮な日。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蛙   May 24, 2011 10:33
弊社に、マジで妖怪人間ベムに出てくるベラにそっくりな人がいます。
見に来てほしー!
出社時間が少ないのでレアキャラです。
2. Posted by かわむろ   May 26, 2011 01:04
テイさんの新譜、夜寝る前に聴いているんですがどうしても4、5曲目で寝てしまうので、まだ一度も最後の曲を聴けてません。サニーなのに・・
3. Posted by なお   June 07, 2011 00:56
◆蛙
出社時間が少ない妖怪がいるのね。超みたい、、


◆かわむろくん
あたしもサニーで寝ました

コメントする

名前
URL
 
  絵文字