January 30, 2011

Psych 1, Psych 2。


フェデ雄様にナダ彦が早々に敗戦した全豪オープン

長谷部が好みのタイプですなアジアカップ

なんてことより桑田真澄様がゴルフトーナメントに出場というニュース。

石川遼にアドバイス云々って記事を読んだときから
何やらいやぁな予感がしていたのですが、、、

まあ彼のことだから全てが野球道につながっていることでしょう。

何してもよいっす。出馬以外なら何してもいいっす。 っす。っす。


おニューでピカイチの性能のPCを目の前にして
自身の業務効率が悪いことを「PCの画面が小さいからだ」と
愚痴ったらば、出張から戻った自分の机の上に
巨大なモニターが どでん と置かれておりました。

出社して一瞬「いじめか?」と眉間にシワを寄せて悩みましたが
これは同僚のあたたかいお気遣い。うるるっとくるも

「てめーこれ以上文句言わせねーからな。」

という無言のプレッシャーを感じてます。



marokoban at 22:36│Comments(3)TrackBack(0)現実頭皮な日。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まあく   January 31, 2011 08:33
先日、桑田さんが伊達公子さんの40歳現役の体づくりについてコメントしてたの見ました。
「彼女の強さの秘訣は心でしょう」って言ってました。
心って体年齢関係なくないか・・・・・?

いや、確かに出馬以外なら何しても許されると思います。

2. Posted by おっきい人   January 31, 2011 23:52
Full HDですよ。使い倒すがよいぞ。
3. Posted by なお   February 02, 2011 00:48
◆まあく
精神道につなげたいのね、桑田さんてば。
あれでしょ、ドーピン◯゛でしょ?


◆おっっきい人
こわくてまだ使ってない、、楽しませていただきます、ありがとう!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字