January 11, 2011

totally nuts(2)。


10日月曜日、日本は祝日です。
日本の飲酒年齢は20歳です。
この日気の狂った新成人が暴れます。
new adults with nuts in the head get hooligan

とアッチの同僚に不在の連絡を入れたら
どんだけ日本は祝日があるんだYO、フランス人以上に働いていないんじゃないか

とドイツ人から返事がきました。


「おいおい美人になったな、韓国行ったの?」
「お、ヴィトンのバッグ、中国製?」
てのとはちと違うノリですね。


あぁ。明日も会社に行きたくない。 げほげほ。



以前何回か触れた映画「大いなる陰謀」。

2008年5月10日 スシ玉子

「その陰謀は、若者たちの夢と希望、そして命までもを犠牲にするのか」

米上院議員(トム・クルース)、ジャーナリスト(メリル・ストリープ)、
大学教授(ロバート・レッドフォード)といった大物俳優との共演が
映画デビュー作となった、アンドリュー・ガーフィールド。

好みです。


無気力な大学生が教授との討論を経て、ラストシーンでみせる表情。
この演技がすばらしく刺さり、この子ぁ伸びる!!!と思いました。

期待通り後に、出所した青年のその後を描いた映画「BOY A」で
英国アカデミー賞主演男優賞受賞。
今週末公開の「ソーシャルネットワーク」にも出演。


で、次はスパイダーマン4で蜘蛛男役ですって。つまるところ主演です。

まったく想像がつかない。


BOY A
BOY A



marokoban at 00:02│Comments(3)TrackBack(0)現実頭皮な日。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かわむろ   January 11, 2011 03:15
坊や?
2. Posted by 号   January 11, 2011 07:06
眉毛?
3. Posted by なお   January 11, 2011 08:41
◆かわむろくん
ボーイ A !!


◆号
気になるね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字