January 10, 2011

受賞の先にあるもの。


東宝シンデレラのグランプリ受賞者はタレントとして大成するのか。
リッツとカルピス、沢口靖子と長澤まさみくらいしか知りません。


国民的美少女コンテスト。
出身者として認識、名前が挙げられるのは
藤谷、細川、米倉、上戸に 
林丹丹と、はやしたんたんとはやしたんたん。言ってみたかっただけね


ミスユニバースジャパン。
日本人かこれ? というワイルド顔が多い印象。


ジュノン・スーパーボーイ。
出身者として知っているのは武田真治のみ。
愛用のサックスがシャワーに取り付けられたり
杉田かおるに抱きつかれたり、
なんでメチャイケメンバーなのか分からないけど好きだ。


石原プロの石原裕次郎を探せオーディションで選ばれた徳重聡。
第二の裕次郎、と手塩にかけて育てるつもりが、
石原プロはトレンディではないため、手にする役は刑事モノか時代劇モノ。
このオーディションで選ばれ現在石原プロに所属する
裕次郎クローンは徳重入れて5人。

舘ひろしや神田正輝といった幹部陣がすっかり色ボケかまして
おっさん化するなか、そろそろ身の振り方を考えたほうがいいとおもう。


ボケからの脱出
ボケからの脱出


marokoban at 01:03│Comments(2)TrackBack(0)現実頭皮な日。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 号   January 10, 2011 23:00
文化祭で「石原君の炊き出し」やったなぁ。
2. Posted by なお   January 10, 2011 23:43
ぶ。「石原プロ」じゃないんだ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字