キレイなおにいさん。フォースと共にあれ。

December 31, 2010

まさかりかついで金太郎。


いやー、トップバッターは米良さんでしたか。


NHKでAKB48が100人くらいで踊ってたけど、
どこまでが48だったのだろう。
スクールメイツ&ハロプロとコラボだったのか?
お気に入りの秋元才加が見当たらず残念。

レコ大の結果をみて、一曲も知っている曲がないことに驚きました。
日本の歌謡曲に疎くなったもんです。。

ちらっとみた紅白の郷ひろみは白Tでイエイイエイ歌ってたけど、
今年彼がリリースした「愛してる」という曲は彼のバラード三部作を
超えるいい曲だと思います。あーちーちーあーちー

あぁ、年末のブログがテレビ談義になってしまいました。


結局やらねばならぬことは終わらず胃の調子が悪い12月で。
あっちうまの1年で。
今年もMIKAに会えたけど一番のライブはSimply Redのファイナルでした。
来年も素敵な音楽にまみれて過ごしたいと思います。

2010年は非常に「ヒト」に恵まれた一年でもありました。

夢に向かって真剣に進む友を応援したり
パンダだったり
新しい出逢いがあったり
懐かしい再会があったり
職場の同僚と沢山語れたこと
そばにいてくれる友達に助けてもらったこと
離れていても支えてくれ、会いたいときに会いに来てくたこと
迷惑かけまくった親(年末の粗相)。

来年は人に、胃に、優しい生活をしたい。



marokoban at 23:39│Comments(3)TrackBack(0) かくおもふ。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by AYA   January 01, 2011 04:16
2010年お疲れ様でした!
胃、お大事に〜
2. Posted by 号   January 01, 2011 16:14
米良さんの金太郎で砕けた。
3. Posted by なお   January 03, 2011 00:22
◆AYA
爆睡でゆっくり休んでまーす
AYAもおつかれさま&今年もよろしくです。


◆号
さすがの美声だったね。よくあの仕事受けたなぁ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キレイなおにいさん。フォースと共にあれ。