December 25, 2010

懐かしい痛みだわ。


初タイですたい。

ダメ女としては、ブリジットなんとかの日記という映画のように
タイで若いイケメンと出会って浮かれぽんちになった挙句、
預けられた置物をホイホイ運んで、それには白い粉が
入ってたりなんかして、空港で警察に捕まって。。
とまでは言いませんが何か残念なエピソードがあってもよいだろうと
思ってましたが、せいぜい出発前会社でやたらコピー機の紙を
詰まらせた、といった程度の残念さで、ここタイでは今のところ順調です。


バンコクから陸路2−3時間のところにあるリゾート、ホアヒン。

調べたところによると、かつてマレーシアに入植したイギリス人の
保養地として栄え、代々王室御用達、ロイヤルリゾートだそうです。


2010年World Luxury Hotel Award受賞の
ASARA VILLA & SUITEに泊まり、夜は海辺で生演奏をBGMにディナー。
日本から来たことを告げると、日本語で2曲おねいさんが歌ってくれました。
我リスペクトのじゃぱにーずDIVA松田聖子のSweet Memories!
ってここに来てまでニホンゴのお歌でなくても。。


真っ裸で泳ぎ。

HUA-HIN ASARA


ASARA VILLA & SUITE



すっかり脳みそ融けました。


今日は市内のTHE SUKHOTHAIというホテルに移動。


めり栗めり栗。

THE SUKHOTHAI




懐かしい〜 痛みだわ〜
ずっと前にぃ 忘れていたぁ


と聖子ばりに、1歳児を抱えて久々の筋肉痛になりましたタイ。


そうそう、帰国する日、一日間違えてて、



marokoban at 01:47│Comments(3)TrackBack(0)ご褒美的なもの。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by AYA   December 25, 2010 11:24
絵葉書のようなショットだねー

タイまで来たならこちらに寄ってくださいな。

といいますか、中東へは行かないの?
2. Posted by emam   December 25, 2010 12:42
> 初タイですたい。
"すどん de スカイ"に似てますね。
よい年末を〜
3. Posted by なお   December 25, 2010 22:34
◆AYA
専属カメラマンばりのパパラッチョでした。


◆emamさん
アジアバグースなかんじ、とっても肌に合いました!
emamさんもよい年末&年始を!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字