November 29, 2010

リョウコヲカタル(2)。


こんちくわ。

嫌われ女子の1位に輝く谷亮子を応援する会書記長ねよみです。

講談社「週刊現代」最新号の見出し。

”噂のマツコ・デラックス「蓮舫も谷亮子もどうかと思うわ」”

とうとうマツコはんに見放された谷亮子!

去年のブログでは党首候補として谷亮子を推していたマツコはん。

さあみなさんも5月16日のブログで一緒に思い出してください。

2009年5月16日 代表を考える。

亮子はん、スポーツ平和党を復活させちゃえばいいじゃん、
と思いましたがスポ党の精神とはちょっと路線が違うようです。
失礼致しました。



今日、会社で「ペテン師」とつっこまれました。でへ。

いやしかし「ペテン師」って、久しぶりに聞いた言葉だわ。

ペテン ってチャイ語の”詐欺”が語源だったのね。

勉強になるわぁー


いやしかし会社でそんなこと言われるとは・・ とほ。




marokoban at 23:47│Comments(3)TrackBack(0)現実頭皮な日。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 号   November 30, 2010 17:18
谷亮子を応援、てあたりもあれかね、テキトーかね
2. Posted by 応援する会幹事長こうめい   December 03, 2010 22:56
谷亮子
金メダリストだぜ
ヤワラちゃんだぜ
ちょっと順番間違えただけだよ
てか、”女”として見られてたのね



3. Posted by なお   December 05, 2010 23:10
◆号
アンチにアンチなため、応援してます。


◆こうめい幹事長(←誤解されそうだなこれ)
そう、そこ、そこです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字