November 23, 2010

All my underdogs。


今日は予定が流れたのでぢっとしてました。

録りためていたプリズン・ブレイク ファイナルを観て。

送りつけられたDMの山にウンザリしつつも一通り目を通して捨てて。

月曜夜、sengoku38疑惑に遭い、勤労を尊ぶ今日は
なんとなくブルーになっておりました。
この愚か者めが。 と吐き捨てそうになりました。

この愚か者めが。 といえば丸川珠代。

90年代テレ朝のCNNヘッドライン。
それまではかわゆいバイリンギャルがキャスター、という
イメージだったこの番組。登板した丸川さんの、
インテリちっくな話し方で5分程度の番組を仕切る姿はかっこよかった。
この番組、結構好きでした。小牧ユカに浜家優子、かわいかったなぁ。



+++

■Raise your glass

So raise your glass if you are wrong
In all the right ways
All my underdogs

ピンク姐さん、またまた歌詞がかっちょいいです。




毎回顔が違う、メイクのプロ。

Raise Your Glass
Raise Your Glass


marokoban at 23:05│Comments(3)TrackBack(0)現実頭皮な日。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by AYA   November 24, 2010 01:16
CNNなつかしい!しば漬け食べたい!
ミスキャンパスがよく出てたね。
わたしも浜家さん好きだった。
2. Posted by 号   November 24, 2010 21:30
普通な質問で恐縮ですが、何を漏洩されたのでしょうか。
3. Posted by なお   November 25, 2010 00:11
◆AYA
浜家さんめちゃ好みでした。
ミス早稲田の子(名前忘れた)が期末試験の頃か、
とっても目を腫らして出演していたのをみて
痛々しいなと思った記憶があります。


◆号
人聞きの悪い。。Youtube嫌い〜。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字