MK5。Reg Strikes Back。

November 15, 2010

G20レポート。


G20の取材でソウルに行ってきました。


東大赤門。



なんつって。

2泊3日の心に響いたモノの画像を取り急ぎ。


Asiana Airlinesでソウルへ。
座席前の画面の写真。今どのあたりを飛行しているか、の映像。
あぁ、竹島じゃなくて、独島なのね。

Dokdo or Takeshima。



カンジャンケジャン、というものを食す。ワタリガニの醤油漬け。
蟹ってこんなに身がつまってるのね!

カンジャンケジャンケンポン。


カンジャンケジャンはとっても美味しかったのですが、
お店の方に勧められたコレをみたショックでテンション若干下がる。





紅葉がキレイなオサレな街(というか高級車しか走っていない、
ちょいセレブちっくでスノッブな街)、狎鴎亭(Apgujeong)を散歩。
そこのカフェで出会った、グリューワイン!!!
赤ワイン+シナモンの温かいカクテルでございます。
やばい。これはまじやばい。 ドイツ万歳。

グリューワインに惚れた!



続きはまたこんど。




marokoban at 01:41│Comments(5)TrackBack(0) ご褒美的なもの。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 号   November 15, 2010 02:48
どれだけ毒づいてきたのか、知りたいです。
2. Posted by 同行者   November 15, 2010 10:17
どれだけ毒づいたのかを、教えたいです♪

3. Posted by こまりん   November 15, 2010 12:27
カンジャンケジャン美味しそう!
4. Posted by この道、北○鮮へ続いてるの(眉間にしわ)   November 15, 2010 20:58
カニ
めんどくさいからって
ちょっとだけしゃぶって終わり(さげようとする)
いや
まだ食べるとこあるよ(押し戻される)
ってなやりとりは無かったようですね
よかった。よかった。
5. Posted by なお   November 17, 2010 01:36
◆号
炎上します。


◆同行者様
吐きたい放題ですっごくスッキリしました。ありがとう。


◆こまりん
このお店、こまりんオススメのプロカンジャンケジャンだそうです。
さすがです、美味しかった!


◆ちょーレイレイな上海
ええ。まさに同じ指摘を受けるであろう食べっぷりでした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
MK5。Reg Strikes Back。