ど ど ドリフの大爆笑。G20レポート。

November 10, 2010

MK5。



担任の教師は気付かないものなんでしょうか。 小学生。子供。 のいじめ。





「この人、朝すごく機嫌悪いよね」

と先輩に指をさして言われ。 聞こえてるっつうのに3回も言われ。


「歩き方も、怒ってる感じ」

と追い打ちをかけられ、 ぐっっっさり傷つきました。

だからぁー、歩き方「は」、ほんと、そんなつもりないですて。





友人が「今月のDomaniの表紙を見たか」とメールをしてきました。見てない。

  ”大人の女のAKB計画始まる”

とうとう35歳のヲトナ女子にアキバ旋風か! と。

何でも短縮すりゃいいってもんじゃねーぞ と言いながら同僚が出した回答。

  ”赤羽の ケバい ババア” → なかなかやるな。

  ”秋は かっこいい ブラック” → 正しい回答。




仕事の重要なポイントとして、AKB48について同僚と話していたのですが
あの団体は「だいたい48人」だということを伝えると


「まじで? じゃあなおみーも入っちゃいなよ」

「居てもバレないよね」

「バレないバレない」






■5分間の出来事。 週末、長野のホテルにて。

5分間の出来事。


しかし日本シリーズ第何戦だったか忘れましたが野茂英雄のゲスト解説。
寡黙な野茂さん、どうしてこの仕事受けちゃったの、ってくらい
「はぁ。」「そうです ねぇ。」「んー。」の連発でした。


marokoban at 01:46│Comments(6)TrackBack(0) 現実頭皮な日。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はっかまん   November 10, 2010 11:35
そのうち、三面記事で
「職業、自称AKB48の○○」という犯人が出そうな予感。

野茂さんの解説は我が家でも話が続かないねと話題になっていました。
2. Posted by 号   November 10, 2010 23:54
>仕事の重要なポイント

でAKBですか?
3. Posted by こまどり   November 11, 2010 00:23
今日、8:30〜17:00まで、赤羽の物件いたけど、女性は全然ケバくないっていうか、むしろナチュラルメイクも多いよ。あと、赤羽岩淵水門はモーホーの聖地
4. Posted by 腹黒   November 11, 2010 14:23
ずっとアッ(A)カン(K)ベー(B)48だと思ってました。
では仕事にもどります。
5. Posted by こまどり   November 12, 2010 01:06
これ赤羽にあったの忘れてたわ。

http://www.akbn.tv/
6. Posted by なお   November 15, 2010 00:35
◆はっかまん
自称AKB、、痛いね 実に痛い。


◆号
ええ。重要なポイントです。


◆腹黒ちゃん
西に戻られてしまい、アーキーヴァーは遠い記憶の電脳街ですね。


◆こまどりくん
赤羽にも進出しているのね。テリトリー広いな。
つうか、AKBN 0 とかそんな情報どうして・・
しかもゴールが紅白出場で解散。ウケます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ど ど ドリフの大爆笑。G20レポート。