October 29, 2010

永久欠番。


木曜日。出張最終日で、22時頃宿泊先の松本に着き軽く一杯飲み。

部屋に戻り、ここ2週間分以上の疲れを感じるニュースを観てしまった。


ドラフト会議

澤村 巨人

で、背番号18を希望 ですって?


どっっっっと疲れることを言ってくれたねサワムラクン。

コートを着たままキムタクばりに「オイちょっと待てよ」って
声を荒らげてました。



友人たちが慰めてくれました。

「でも桑田さん以上に巨人の18番が似合う人はこれからも出てこないからさ。」

いいこと言った。 が 心の準備が出来ておらず、、


サームラクン、1年目に20勝してもらおうじゃないの。え?



今日は有休で長野ステイ。



ガラスの仮面46巻発売日ですよ。






marokoban at 01:06│Comments(4)TrackBack(0)現実頭皮な日。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蛙   October 29, 2010 09:57
ですネ!

買います!

亜弓さん、どうなってるかな〜。
2. Posted by なお   November 01, 2010 23:04
詩織さんご登場〜。
3. Posted by まあく   November 02, 2010 00:34
W大学のドラフト1位軍団がK大学に打たれまくってるのはダイジョーブなんでしょうか・・・?

18はホントそろそろ永久欠番でいーよね。
4. Posted by なお   November 10, 2010 01:50
「影の立役者は早稲田に勝ってしまった東大」
という評価をした同僚コメントが好きです。


18このまま欠番で!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字