Next time, I'll try not to fuck it up。永久欠番。

October 28, 2010

ドラえもん、タクシー代お支払いします。

今週は出張で長野におります。

わたしは出張先では基本健康的な生活を送っているのですが
どうも睡眠時間が普段よりも取れるせいか、熟睡して寝坊する傾向があります。

NY出張では、朝のフライトに乗るため7時にロビー集合、
が 電話で7時に起き。

トルコでは非健康的な飲酒により目が覚めたら9時10分。会議開始時間は9時。
なぜか流血してたし。

2009年6月21日 「土的には中も韓も日も同じ。


今回は前日の日曜長野入り。万全の態勢で月曜を、、がバス集合時間に電話で起床。
「今 どこっすか」
同僚の朝一の声で凍りつきました。
が 何が起こったか分からないのですが、どこでもドアが出てきて、
奇跡的に会議開始時間ジャストに到着。

出張がこわいです。


今回も牧羊犬のごとく、欧州の出張者20人強を少々引率したのですが
欧州連合。自由すぎました。

20人が18人しかいなったり、22人いたり。
途中で違う人について行ったり、一人がお手洗いに入ろうものなら
前の人に付いていく=お手洗いにぞろぞろ流れたり(欧州・ラテンアメリカチームで発生)。

でも欧州カラオケは楽しい。選曲がすばらしい。
今回のオープニングはQueenのボヘミアン・ラプソディ。
マイコウは無かったな今回は。

2009年10月18日 「シャモン。


世界女子バレーがここ長野で開催らしく、同じホテルに世界の強豪が
泊まっております。キューバとかUSAとかカザフとか。
みなさんとにかくタテに長い。わたしもバリボーやってたのよー
と声を掛けたいところでしたがヨコにしか長くないので
絶対笑われるだろうからぢっとしてました。


選手のみなさん、ロビーでくつろがれているのですがPCを持参している方が多い。
やはりその銘柄が気になります。 が xxxxが圧倒!!!!!!
ビデオチャットとかしちゃって、それってCMのまんまやないかい!!!

っくーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





marokoban at 23:15│Comments(0)TrackBack(0) 現実頭皮な日。 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Next time, I'll try not to fuck it up。永久欠番。