ロッテの意図。Next time, I'll try not to fuck it up。

October 16, 2010

とにかく、TP。


友人に教えていただいた言葉です。

TTP

とにかく 徹底的に パクれ

だそうです。

みんなTTPの精神で成長してきました。

好きだわーこう言っちゃうの。



久しぶりに海外ドラマ「アグリー・ベティー」を観たのですが
ゲイのマークがファッション誌「モード」のNo.2の座を奪われた
ベティに向かって

「アンタが私に命令するなんて、まるで性犯罪と一緒よ!この疫病神!」

って言ってました。好きだわーこう言っちゃうの。


金曜の夜に、たまたまiPodで選曲したのがトップガンのサントラ。
帰宅して知ったのですが、トップガン、続編があるんですって?

1作目を超えるサントラが出来るか?

Top Gun
Top Gun


marokoban at 23:15│Comments(8)TrackBack(0) 現実頭皮な日。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 渋谷の住民   October 17, 2010 23:31
Top Gunのサントラ、だーい好きでした!
これを聞きながら夜の高速走ったりしたなあ。
ぶおおおん、とアクセル踏んでました。@若かりし頃。
YOUもぜひ。
2. Posted by なお   October 17, 2010 23:45
うひゃ〜、Top GunがBGMの夜の高速!!
かっちょいいー!深紫伝説だぁ〜!

ミーもいつか。
3. Posted by poko kacho   October 18, 2010 03:18
サンディエゴ各所には1作目ロケ場所があるようです。ビーチ沿いの教官の家とか、基地横でバイクぶっとばしているところとか、教官を口説くためにジュークボックスにコインいれたバーとか。などなど。行ってみたいと思いつつ、ちょっと面倒かも。
4. Posted by AYA   October 20, 2010 00:15
アグリーベティのマークをみるたびに
Mika を思い出します。

ゲイっぽい…
5. Posted by 蛙   October 26, 2010 13:53
大元はわたくしではないですが。

TTP
どんどん使っていきましょう!
6. Posted by なお   October 29, 2010 00:58
◆poko kacho
そこまで説明して「ちょっと面倒かも」て。
あの映画はサンディエゴで撮影してたんですね。
いいところに済んでるなぁ・・・・
映画を久しぶりに観ようかと。


◆AYA
そのあたり、MIKAはノーコメントだそうです。
アグリー・ベティのマーク、かわいいよね。


◆蛙
先日ニュースでTPPというのを目にし、驚きました。


7. Posted by 蛙   October 29, 2010 10:02
環太平洋戦略的経済パートナーシップ協定(TPP)

私も見て、驚きました。
8. Posted by なお   November 01, 2010 23:03
ムズカシイコトはワカラナイアルネ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ロッテの意図。Next time, I'll try not to fuck it up。