October 16, 2010

とにかく、TP。


友人に教えていただいた言葉です。

TTP

とにかく 徹底的に パクれ

だそうです。

みんなTTPの精神で成長してきました。

好きだわーこう言っちゃうの。



久しぶりに海外ドラマ「アグリー・ベティー」を観たのですが
ゲイのマークがファッション誌「モード」のNo.2の座を奪われた
ベティに向かって

「アンタが私に命令するなんて、まるで性犯罪と一緒よ!この疫病神!」

って言ってました。好きだわーこう言っちゃうの。


金曜の夜に、たまたまiPodで選曲したのがトップガンのサントラ。
帰宅して知ったのですが、トップガン、続編があるんですって?

1作目を超えるサントラが出来るか?

Top Gun
Top Gun


marokoban at 23:15│Comments(8)TrackBack(0)現実頭皮な日。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 渋谷の住民   October 17, 2010 23:31
Top Gunのサントラ、だーい好きでした!
これを聞きながら夜の高速走ったりしたなあ。
ぶおおおん、とアクセル踏んでました。@若かりし頃。
YOUもぜひ。
2. Posted by なお   October 17, 2010 23:45
うひゃ〜、Top GunがBGMの夜の高速!!
かっちょいいー!深紫伝説だぁ〜!

ミーもいつか。
3. Posted by poko kacho   October 18, 2010 03:18
サンディエゴ各所には1作目ロケ場所があるようです。ビーチ沿いの教官の家とか、基地横でバイクぶっとばしているところとか、教官を口説くためにジュークボックスにコインいれたバーとか。などなど。行ってみたいと思いつつ、ちょっと面倒かも。
4. Posted by AYA   October 20, 2010 00:15
アグリーベティのマークをみるたびに
Mika を思い出します。

ゲイっぽい…
5. Posted by 蛙   October 26, 2010 13:53
大元はわたくしではないですが。

TTP
どんどん使っていきましょう!
6. Posted by なお   October 29, 2010 00:58
◆poko kacho
そこまで説明して「ちょっと面倒かも」て。
あの映画はサンディエゴで撮影してたんですね。
いいところに済んでるなぁ・・・・
映画を久しぶりに観ようかと。


◆AYA
そのあたり、MIKAはノーコメントだそうです。
アグリー・ベティのマーク、かわいいよね。


◆蛙
先日ニュースでTPPというのを目にし、驚きました。


7. Posted by 蛙   October 29, 2010 10:02
環太平洋戦略的経済パートナーシップ協定(TPP)

私も見て、驚きました。
8. Posted by なお   November 01, 2010 23:03
ムズカシイコトはワカラナイアルネ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字