September 30, 2010

難関突破!Pambassador。


ゆみHaaaaaaaaaannnnnこと、梶原裕美子さん、おめでとう!

「超難関突破の日本人」とニュースでも報道されましたが 

やはり! 信じてた! すごい!

6人のパンダ保護大使に選ばれました〜!!!!!


ゆみこのブログより。最終選考の12人とパンダ。
ゆみこのとっても嬉しそうな顔がいいですね。前列右から3人目。
12 Finalists_Pambassadors



「パンダ守護使」6人はこちら: 6 Pambassadors

クリックすると、

”今すぐ個人スペースに入って、「パンダ守護使」として
成都生活の喜怒哀楽を詳しく見ましょう!” ですと。

相変わらず残念な翻訳ですが

喜怒哀楽。 「怒」のあたり、興味あります。


これからの活動は、引き続きブログ、Twitter、FBで。

■Blog
http://yumikaji15.blogspot.com/

■Twitter
yumikaji55



帰国予定が延びましたが、会いに行くからねー。


同僚とランチしながらパンダ大使の話をしていたのですが
ここんとこの中国との関係の話や北の三男坊の話になり、
あの「湯上り顔」または「むき玉子」みたいな湯気立ったようなトゥルンと
したような現外務大臣の名前が出てこなくて

「前田だっけあの湯上り顔のー」
「前川?」

とか頓珍漢なことを言ってたら

「最低ですね」

と一言、言われました。 ふん。



で、はい、ガラスの仮面 45巻、発売日です。






marokoban at 01:03│Comments(4)TrackBack(0)かくおもふ。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 号   September 30, 2010 01:09
>前列右から3人目。

パンダですね。中の人?

おめでとうございます。ぽちっとした者です。
2. Posted by なお   September 30, 2010 01:12
はいはいはい、中の人です。
3. Posted by まあく   September 30, 2010 09:55
祝 ゆみHaaaaaaaaaaannnnn 選出!!

「ジョンウン氏とみられる男性」って
それこそ野生に戻した動物みたいですごい表現だよね。
4. Posted by なお   October 01, 2010 02:07
そうそう、身長も年齢も推定でズレがある。
イエティのようだよね。

祝★ゆみHaaaaaaaaaaaaaaannnnnnnnnnnn!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字