自称プロサーファーとか(2)。Simply Red 'Farewell' The Final Tour。

September 25, 2010

目でコロス。



すみません

さほど社会に対して主義主張がないもんでこんな話しかないんですがー。

今日朝かったりーなーって会社着いて10分くらいかな

ぼーっとしてたら

ぱさっ  と左目に何か入りまして。

虫が目に入ったんですね。


「わっっっ  わわわわっ ゲッ! ワーーッ うわっ!」

と騒ぐも

右に座るカチョーウは出張中、目の前は空き席、
斜め前の同僚はサマーヴァケイションっしょ、ほか島に誰も居らず

隣の島はみな離席中でしょ 孤軍奮闘、これ当たってる? とかそんなゆとりなく

目を閉じれば 半殺し→トドメ になるわけで

も 勘弁してよ、、、  とコンパクトを出して目をみると


ぐえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなでっかいのんが どおして? どおして???


以上


疲れたね



marokoban at 01:52│Comments(5)TrackBack(0) 現実頭皮な日。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Nkt   September 25, 2010 07:06
気付かなかった、次はもうちょい大きな声で。そういえば、なんか小さな虫が最近飛んでるよね。なんでだろう?
2. Posted by はっかまん   September 25, 2010 16:57
タイトルだけ見たとき、光GENJIの大沢樹生をイメージしました。
3. Posted by なお   September 26, 2010 00:36
◆Nktさん
いるよね!小さな虫!!どんな職場だ・・


◆はっかまん
ミッキーか京本さんあたりね。
4. Posted by ゆ   September 30, 2010 12:14
あなたの目にはいつも何かが飛び込んでいた記憶があります。

5. Posted by なお   October 01, 2010 02:08
え!?ほんと??

腹黒後輩ちゃんは最近すごいのん飛んでたよね。
愛情でカバーできる範囲ですが。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自称プロサーファーとか(2)。Simply Red 'Farewell' The Final Tour。