September 21, 2010

ま、なんでもいいんだけど。

パンダ保護大使候補のYumikoさん、21日に中国へと旅立ちます。
最終決戦は今月末29日、中国のテレビで生中継。

ここ数日はテレビ局の取材対応が大変だったようですが、
いやーついにここまで来たか!と友人として感心感心です。
色々と逆風を感じる時期ですが頑張ってほしいね。

Facebook,mixiなどのSNSにTwitter、そしてブログで彼女の活動報告が
どんどんアップされていきますので引き続き応援お願いします!

以上、なんでもよくない大事なお話でした。


ここからどうでもいい話です。


去年末、ロンドンの地下鉄で私のイケ麺レーダーがキャッチした映画のポスター。

2009年12月29日 Nowhere Boy

Nowhere Boy



忘れ去っていたところ、友人から「日本公開でっせ。」の連絡が。
いよいよ日本で今年11月に公開だそうです!ついに来たか!

ジョン・レノンの話ということろでまずぐっっとくるのですが
やはりこの映画、ダレだか知らんけれど、この主演のメガネ男子。
それだけで充分観る価値があるといえるでしょう。

いいよねー メガネ。

雑誌「デジモノステーション」の後ろのほうに毎号、「ビジョメガネ」
というグラビア企画モノがあるのですが、アイドルやらタレント女子らが
メガネを萌え〜っと着用したショットが掲載されてます。

さすがにコレの男子版があると「シャキっとせんかい!!!」と
発狂すると思うのですが、 いいよねー メガネ。


オダジョーが最近メガネのCMをやっているのですが、実にいい。


えっと、映画映画。

ジョンということはポールも出てくるだろう、ということで
調べたら若き日のポールを演じるのはトーマス・ブローディ・サングスター。
誰やねん、と思った方、「ラブ・アクチュアリー」のクラスメイトに
恋する少年、と言えばおわかりでしょうか。あの子です。
すっかり大人になってしまって、、、、。

トーマス・サングスター。
「ラブ・アクチュアリー」の彼の演技で好きなシーンは
義父ダニエルが興奮しながら話すのを、ちょっとひいた表情で
"....whatever" 「ま、なんでもいいんだけど」とあしらいながら
会話をするところです。 ニッチすぎますか。


サングスター っていうと ゾロアスター って言葉が思い浮かぶ



+++


■MAROON 5

ラブ・アクチュアリーつながりで。
この映画のサントラに収録されていたMaroon5の新作アルバム。

1st SingleのMisery、好きです。
前作に続きPVに彼女を出してて、なぁんだか楽しそうです。
やりたい放題でウケるPVです。




過去2作アルバムを買ったものの殆ど聴いていない。
今回は1曲ダウンロードかアルバムにするか。悩むところ。アルバム買うかー。

Hands All Over
Hands All Over



marokoban at 00:46│Comments(3)TrackBack(0)現実頭皮な日。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆみHaaaaan!!   September 21, 2010 01:57
皆様、パンダ保護大使の件では大変お世話になっています。きちんと個別に御礼が出来ず、すみません。バタバタしながら、早速徹夜で出発します。(単なる準備不足です)
中国での活動報告、お楽しみに!!
それでは行ってきます!!
2. Posted by AYA   September 22, 2010 00:05
えーと色々と。

・ゆみこはん、はじめまして。がんばってー。応援してます。
・メガネじゃなくね?実際。
・"whatever"、のシーン分かっちゃいます。
・Maroon5 PV、車にはねられて、ナイフ背中に突き刺さってるけどすごいミザリーだ。
・で、わたしは買いました。よかったよ。
3. Posted by なお   September 22, 2010 01:25
◆ゆみHaaaaaaaaaaaaaaaannnn!!
キャラと根性があるので心配はしてませんが、
体調が心配。無理しすぎないでね。
こちらは24/7体制でおりますので何かあらば連絡下さい。


◆AYA
えーと。。
・すごいミザリーなPVです。
・はい、買おうかな。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字