おじさんでなくおばさんになりたいのですが。よくある質問(3)。

September 18, 2010

全員でお客様にアプローチだ!。

同僚の結婚式。

小笠原伯爵邸。


彼と知り合った頃、飲み会で一緒になり、なんだかオモシロイ人だなぁと。
その日は飲み足りず濃いーいメンバーで2次会へ、F1の話を延々としていた記憶。

立石的昭和堪能呑んだくれツアーにも連れて行ってくれました。

挙式で新婦に「ちう」の時、新婦が「ぐふっ」と音漏れで笑っていました。
さすがだね、というぶっっとんだキャラクターの明るくてオサレな方とご結婚。

lovely sunny wedding day


恒例のブーケトス。

「姐さんは?姐さんは!?」

新郎に気にかけていただくも、タイミング悪く、「自然に呼ばれて」中座してまして、、。



二次会@ディープな歌舞伎町のクラブ。

スタイリストさんとの結婚、とあって出席された女子がカワイイのなんの!
買いたてほやほやのα NEX-5で激写しまくりました。

いい歳した大人が、「スタイリストに対抗!裸のリカちゃん人形に服を着せる競争」に
「新郎に負けるな!そのリカちゃんを脱がす競争」に、やんややんやと盛り上がっておりました。

個人的にはそのゲームのBGMがおニャン子だったところにウケました。

・着せる 「私は里歌ちゃん」
・脱がす 「セーラー服を脱がさないで」

キャバクラなお店でもあるようで、女性お手洗いにはこんな。

体育会やね。

ザ・水商売。


アプローチ、、。




marokoban at 22:30│Comments(3)TrackBack(1) 現実頭皮な日。 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 猫も杓子もリカちゃん  [ リカちゃん ]   September 20, 2010 13:29
やっぱり奥が深いよなリカちゃん知りたいことが沢山ありますね。ミスティ(スーパードールリカちゃん): 許されざる者達今回の一品は、『スーパードール☆リカちゃん』より、.敵女、ミスティです。Photo.例によって、記憶が曖昧&資料激レアにつきまして、.これも例によって...

この記事へのコメント

1. Posted by まあく   September 20, 2010 22:50
「指名の無い者は罰金対象となります。」

って。キビスィイ。「指名のない人」じゃなくて
「指名の無い者」なのがなんか余計に怖い。

何事もキワメル人は偉いんだよ、ね。
2. Posted by 花婿   September 20, 2010 23:36
御参列、感謝感謝。

楽しんで頂けたようでしたら何よりです。
あとでストーカー写真を見せてくださいな。
3. Posted by なお   September 21, 2010 00:53
◆まあく
すごいところに気付いたね〜。
怖い!この表現日常でも使っていきたいと思います。


◆花婿
あらためまして、おめでとーっ。

セクスィ後ろ姿撮りました。かわいかった・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おじさんでなくおばさんになりたいのですが。よくある質問(3)。