月影デラックス。全員でお客様にアプローチだ!。

September 17, 2010

おじさんでなくおばさんになりたいのですが。


消費行動がまるで30代独身男子。


と職場の変態同僚に言われました。

いやんそんなことないわよぅ、と言いながら、一眼カメラの広角レンズを追加購入しました。

気が狂いました。ビックカメラが22時まで営業しているせいです。
しばらくはおとなしーくしてます。


さっそく友人が「動物園に撮影に行こう」と誘ってくれましたので、
ナマケモノでも撮ってこようと思います。


アリエナイ同時通訳について、ワールドカップのときに笑い飛ばしておりましたが

2010年6月29日 モーニングおじさん。

昨日テレ東のワールドビジネスサテライトでの「小谷vs弊社カイチョー」を観て。
同時通訳のおいさんは、商品についてちゃあんと知識がある方だということは
分かりましたが、やはりアワワワワワな通訳でした。

難しいんですね、同時通訳て。



エクストラコールドビール」、 ご存知でしょうか。

泡のまろやかさと乱れのない真っ直ぐなキンキンケロンパな黄金液体のハーモニー。

しかもアサヒ的スーパードライです。

氷点下、−2℃から0℃のルービーです。


ドイツ人もきっとびっくり! やばいっす!!!!




marokoban at 00:46│Comments(4)TrackBack(0) 現実頭皮な日。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まあく   September 17, 2010 08:58
おうおう、ついに広角レンズまで買いましたか(苦笑)
私もパパラッチの腕を評価されて(?)
Canon Power Shot S90というのを買い与えられました。すっげー難しいけど頑張ってます。
撮影散歩、撮影旅行行きましょう。
2. Posted by なお   September 19, 2010 23:45
買い与えられるなんて、いいわねぇ。
難しいモノなんだろうけど楽しければいいじゃない、
って気楽に使ってます。肩凝るし丁寧に
扱わなきゃいけないしで面倒なところもあるけれど
パパラッチしていきましょう!
3. Posted by αおじさんI   September 21, 2010 00:29
NEX買ってくれたのね〜ありがとう〜
あたしはα33を買いましたが、被写体の乏しい生活に気付かされあちゃ〜と思っていましたが、動物園、いいね。つがるさん撮りに野毛山動物園に行ってきますわ〜
4. Posted by なお   September 21, 2010 00:56
買ったおー!あれは、カッコイイ。
それだけで充分買う価値ありです。
でも勢いよく買いすぎて、ちょっとめまいがしてます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月影デラックス。全員でお客様にアプローチだ!。