U字。おじさんでなくおばさんになりたいのですが。

September 16, 2010

月影デラックス。


わたしのバイブル、「ガラスの仮面」、

ようやく45巻、46巻が発売されます。

なかなか続巻が出なくて有名な名作漫画。
本屋に行くたびに、新作と間違えて買った43巻。(4冊も買ってしまった)
はい、今回もそげなことがないように気をつけます。


キャンペーンポスターはマツコデラックスとオアシズ。脱帽です。
もうやりたい放題。

マツコさん・・



速水真澄は田辺誠一でよろしくお願いします。


速水真澄もあわせてツイッターを始めました、みなさんフォローしましょう。

GO→ http://twitter.com/masumi_hayami


沢山の情報を教えてくれて、ありがとう、ラブリーな友人たち!




買っちゃったよ、ソニー α NEX−5。

被写体募集中。

NEX−5



marokoban at 00:55│Comments(6)TrackBack(0) かくおもふ。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆみHaaaaan!!   September 16, 2010 01:35
わわ!!
買いましたか、NEX−5!
わーい、使い方お互いに研究しよーね。
説明書を読まずに使い始めてますので。

ガラスの仮面は、帰国したら買います。

2. Posted by てら   September 16, 2010 08:29
「恐ろしい子!」のポスターは見たが、真澄さまもすごいわね。面白い。
私も友達に教えてあげよう・・・
3. Posted by みんめい   September 16, 2010 09:20
帰国の度に新刊チェックし続けてはや◯年!ついに!
なになに、やっと最終回なのかしら??気になる結末は??予約した方がいいんやろか??
4. Posted by 蛙   September 16, 2010 17:05
8月18日に出るハズだった45巻が延期になって
次はいつになることやらと思っていたのに
意外と早かったね。しかもこんなポスターで(笑)
やるなぁ、白泉社!
5. Posted by まあく   September 16, 2010 22:20
まんが本体よりこのポスターがほしい。
6. Posted by なお   September 17, 2010 00:56
◆ゆみHaaaaaaannnnn!
買ったよ〜。メモリ買い忘れて、カラでシャッター押して楽しんでました。。。
沢山素敵な写真アップしてねー。


◆てら
真澄様すごいことになってるよね。
朝電車でつぶやきを見てにやにやしてしまった・・


◆みんめい
詩織さんが荒れ狂って、このまま50巻くらいに
行くんだと思う。大丈夫、あせらなくてもOK。
潤沢に本屋にいつでも並んでるから!


◆蛙
「8.18ショック」は大きかった。
なだけに、とっても楽しみです。今月末じゃん!
でもどうせ、2巻進んでも、試演には行きつかないんだよね、きっと。


◆まあく
見かけたらギッてきてください!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
U字。おじさんでなくおばさんになりたいのですが。