第20回ラジー賞最低助演男優賞。ご報告。

August 23, 2010

リンダも歌っていた。

あれ? お相手は男性では・・・・

きっと誰もが思ったことでしょう

織田裕二 結婚のニュース。

世の中の噂なんて、アホらしくて信じていられないです。ね、リンダ。



けふはフォーシーズンズホテル椿山荘東京(長い名前だ)でハイティー。

さすがに暑くてテラスではなかったですが、夕暮れの庭園を眺めながら
シャンパンと一緒に軽いお食事。

エコシステムの崩壊。


場所が場所だったせいもあり、皇室の話に始まり(結構好きです)
モナコ公国策でいったらどうだとか、
ツメの甘いアレンジしてくれるなだとか
男子の赤潮現象だとか
夫は知らない話とか
え、それ彼には言うんですか?とか

またもや怖がられる発言を4人で語って解散。

女子的な宿泊プランで何度か泊まりましたが、居心地のよいホテルでお勧めです。


逃げずに向き合わないと後悔しまっせ、と強く言われましたが


わたしが逃げてることって?

先週金曜に仕事のTO DO事項をノートに書いていたら
3ページにもなってしまって、そのままイヤになって帰ったことかしら。



marokoban at 00:09│Comments(5)TrackBack(0) 美味堪能。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Peperoncino/Yuji   August 23, 2010 01:34
なおちゃん、ご無沙汰!
猛暑に負けない、パワフルな、なおちゃんが
健在なので安心しました。

3月下旬、LA、Houstonの旅から帰国後、アメリカ人
の友人から招待されFacebookを始めました。
Facebookは実名、素顔写真で交流するので
29年、32年会っていなかったアメリカ人の友人達と
会うことができたり、僕も少しずつ元気が出てきました。

フォーシーズンズホテル椿山荘東京は良いホテルですよね。
3回ほどパーティーで行ったことがあります。
ご自愛して頑張ってください!!
2. Posted by AYA   August 24, 2010 00:21
うん、逃げずにはっきりしなさい。
3. Posted by 蛙   August 24, 2010 17:12
私が許可したので、帰って良かったのデスよ。
4. Posted by ピンピン   August 25, 2010 16:13
おっネオミもか!
では大橋(千住)で皇室談義だね。

皇室日記
皇室アルバム
皇室ご一家

を定期録画してます!
どれが好きピン?
5. Posted by なお   August 26, 2010 01:39
◆Yujiさん
ご無沙汰してます。お元気そうで。
こちらはすっかり猛暑にヤラれて日々ギリギリのところでやってます。
SNSで再会は素敵ですね。FacebookでYujiさん探してみよーっと。


◆AYA
あい。


◆蛙
そうそう、あの一言に背中を押されました!


◆ピンピン
すごいなー。皇室アルバムしか観たことないです。。
偏った思想の持ち主ですが、是非語りましょう@千住で2番。いつがいいかなー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第20回ラジー賞最低助演男優賞。ご報告。