大竹! 腹たつ 誰だって。ミリヤAI湘南MINMIGAGA。

August 05, 2010

といえば高校野球の応援歌。


職場に、ウチの商品が掲載された雑誌や、ほか業界誌がラックに
並んでいるのですが、本日3度見してしまった表紙があったので
手にとりました。 なんだか懐かしい、POPEYE。

POPEYE (ポパイ) 2010年 08月号 [雑誌]
POPEYE (ポパイ) 2010年 08月号 [雑誌]


POPEYEというと中性男子の代表、というイメージなのですが


この表紙を手にした瞬間を目にした同僚ちゃんが

「あー なおみちゃん好きそう。

 女の子っぽくて 音楽できそうで 白い男の子」

と言い放ったのが自分的にバカウケで、一体どんな印象抱かれてるんだ、
と思いながらペラペラめくってみると

延々とかわゆい男子がアヒル口、とまでは言わないがかわゆい表情で
こっちを見ている。 (見てない)

結構ショックで雑誌を閉じてラックに戻したところ
感想を求められたが 「無理。」としか応えられませんでした。


本家ポパイが泣くよ。




marokoban at 00:12│Comments(6)TrackBack(0) 現実頭皮な日。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ALPHA   August 05, 2010 10:35
タイトルと文の関係がわからず悩んだよ(笑

やっとわかったーー(-。-)y-゜゜゜
2. Posted by 号   August 05, 2010 20:13
いや、好きでしょう、そういう男子。
3. Posted by AYA   August 05, 2010 23:02
好きでしょう、メガネ男子。
4. Posted by なお   August 07, 2010 01:50
◆ALPHA
あなたならすぐ分かるネタですねー


◆号
う゛。


◆AYA
はい。
5. Posted by さだ   August 07, 2010 14:30
ホットドッグプレスにはおそらく 好みの男性がたくさんですよ。
6. Posted by なお   August 08, 2010 06:33
山田五郎なイメージしかない…。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大竹! 腹たつ 誰だって。ミリヤAI湘南MINMIGAGA。