+26年。彼の履歴書(3)。

July 28, 2010

でっどわーど。


はいりはいりふれ はいりっほー

当日は5時にドロンして、なんて考えておりました。


> がしかーし!その週に出張が入りそうで、ドッキドキしとります。


はい、出張入りましたー。

マット・ビアンコ@ Billboard Live Tokyo キャンセルしましたー


がびーん


チョベリバー


イケイケにランバダ踊ってハッスルしようとおもってたのに



11月に再来日 キボンヌ。



+++


◆a-ha 続き。
Take On Meの続きがThe sun always shines on TVの冒頭にあった!!
知らなかった!!!!!知ってた人、います?





marokoban at 01:53│Comments(4)TrackBack(0) 音楽的映像的。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by AYA   July 28, 2010 07:35
a-ha びっくり。知らなかったわ。鼻から牛乳だわ。
2. Posted by まあく   July 29, 2010 00:03
がちょーん!
Take on meの続きがあったなんて知らなかった!!
The endから始まるなんて結構斬新だね。

ってか出張がよりによってそこに入るとは・・・。
お疲れ様でございます(涙)
3. Posted by 朝   July 29, 2010 00:15
a-haマニアなので知ってました
4. Posted by なお   July 29, 2010 00:21
◆AYA
ね。このPV、観たことなかったわー


◆まあく
ね、そもそもTake On MeのPV内容がイマイチよく分かってなかったから
続きもなにも、って感じなんだけど、もいっかい
ちゃんとTake On Meを観て理解してみたいわ。

えぇ、がちょーんだったよ。
ちょーファンク+ラテン+ジャズモードだったのに・・ やむなし。
また稼ぎに来るだろう。


◆朝
ほー。さすがですね。
ほか驚きネタがあったら教えてくださいまし

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
+26年。彼の履歴書(3)。