July 11, 2010

Blanket J。


ペプシのCMの話をしていました。

ミュージシャンが洋楽ヒット曲を歌っているのですが、
最近はPerfumeがThe CardigansのLove Foolを歌っているんですね。
のっちがかわいいから、アリだと思います。

しかし倖田来未つう人はどーしてこうわたしを怒らせるのかい。
QueenのWe Will Rock YouをチューハイのCMで歌ったときは
CM打ち切りを毎日祈っていましたが、自らの残念な発言で
降ろされていらっしゃいました。ふふ
(そのあとフカキョンが聖子様のカバーで登場したのはあまり嬉しくなかったが)
ペプシではCheryl LynnのGot To Be Realをヤッてくれて悲鳴モノでした。
耳がいいんでしょうかね、発音はお上手だと思いまたがッ!


天気がいいので ひきこもって 録画していた桑田真澄の番組と
マイコーのドキュメント番組とマイコーのTHIS IS ITを観ました。

両者に共通していることは、精神論者で努力家ということです。

ほえー っと感心したところで 涼しくなったので

お蕎麦と豚しゃぶしゃぶ を食べに出掛け、

MotownをBGMに流すおっちゃんの経営するバーで飲んで帰りました。ポウッ


SONOKO。



marokoban at 01:32│Comments(3)TrackBack(0)現実頭皮な日。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by AYA   July 11, 2010 13:53
桑田さんの本、読んだ?
2. Posted by まあく   July 12, 2010 00:29
桑田さんの本、うちの闘魂を持つ姉が絶賛しておりました。
3. Posted by なお   July 12, 2010 01:15
◆AYA
我慢できず、今並行して読んでます。明日には読破予定。


◆まあく
ええ。是非読んでみてください。
すごいお方です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字