July 09, 2010

SO WHAT。


今朝の品川駅港南口。

渡辺さんのだれかの党の候補者が街頭演説していました。

いや、街頭演説ではなかった。

候補者自体はそこにおらず、支援者が拡声器で紹介していました。

「みんなの党 xxxx(候補者名)でございます。

 xxxxは10年前に起業し、

 10年間、ここ品川駅港南口を通勤で利用しておりました。

 みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。」


以上。

これを延々かわゆい声でリピート。

全く何が言いたいのか分からないスピーチを何百回と無表情で繰り返す。

いいのかなこんなんで。



今朝の大崎駅。ThinkParkに用があり てくてく歩いていると

丸坊主となった杉村太蔵氏がたちあがって演説してました。

おぉ。 お久しぶり。 



わたし自身が全く選挙の準備ができておりません。
今回は ちーと悩みます。



11日、晴れるといいですね。

7月の選挙で大雨の記憶:「つるねん。




■すっきりします


marokoban at 00:05│Comments(2)TrackBack(0)現実頭皮な日。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まあく   July 09, 2010 11:06
例の「柔ちゃん」はOKになる見込みらしいね。
でも「48キロ級」はだめで「タワラちゃん」は
”各開票責任者の判断による”って。

いいのかなこんなんで。
2. Posted by なお   July 10, 2010 01:14
タワラちゃん? タワラちゃん????

そんな判断委ねられたくないね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字