July 05, 2010

ミカエルガブリエルラファエル。



おめでとーナダル! 2年ぶり2度目のWimbledon優勝。

試合中やたらお尻をぽりぽり掻いたり
優勝が決まったあとのコートでのでんぐり返しとか
子供ぽいなぁーと思いましたが、楽しませていただきました。
3兄弟バンドHansonみたいな顔してるよね。


◆観客にいたWimbledonカラーに身を纏ったハンプティダンプティ風紳士
はんぷてぃだんぷてぃ


観客席のJ.バトンのイケメンぷりがひと際目立ってました。


終わってしまつた。 



marokoban at 01:30│Comments(4)TrackBack(0)The Championship 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハッカマン   July 05, 2010 10:49
ミカエルって天使みたいな名前ですね。

あー、カメラがバトンを映した瞬間を見逃したんだよね。
やっぱり逝け麺でしたか。
2. Posted by かわむろ   July 05, 2010 12:15
大リーガー並みのプリ尻でしたね。
3. Posted by BABE   July 05, 2010 21:49
バトン。。。TVや雑誌で見る方がかっこイイ。実物は意外と普通かな。
一番はロズベルグ、でしょうか。

大好きだったサンプラスをちょっと思い出させるナダル。動きが二人とも猿っぽいから?
4. Posted by なお   July 05, 2010 23:55
◆はっかまん
>ミカエルって天使みたいな名前ですね。

でもマイケルだとソノコだよね。

はい、バトンはここのところ道端ナントカのアレ、っていう目でみてましたが、かっこよかったです。


◆かわむろくん
うん、ぷりぷりしてた。左腕の筋肉がこれまた素敵でした。


◆BABE
ロズベルグ、す、好きそ〜〜〜!!

サンプラス、わたしも思い出しました。
スマートなテニスも好きですが、ワイルドなテニスも好きです。
口閉めてほしかったね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字