July 01, 2010

事件です。

フェデ雄さんショック!!!!準々決勝で敗退ッッ
ナイキの金ロゴに陰りが、、Wimbledon 2010。
ここからナダルを応援します。


日本代表GK川島永嗣が世界中のゲイの注目の的。
ゲイ系下着専門サイトのトップページで紹介。

て話をパラグアイ戦の前日に同僚から聞いたせいか、
昨晩の日本vsパラグアイは、川島の男っぽさを
そーいう目でみちゃってました。

翌日のYahoo Sport UKでは「タイクツな試合」と
さんざんなカキコミばかりでしたが
いやーあの試合は興奮しましたねー。

素人的発想でいうと、PKを外した云々はともかく
PKを抑えられないことはあまり指摘されないのが不思議。
PKは入れて当然、なんですね。


参院選をひかえ、候補者やら応援者の街頭演説をよく目にします。

先日は巣鴨の駅前を「どうも!片山さつきでーーーーーーーーーーす」
ってさつき姐さんが何人かのレディースを選挙カーに乗せて疾走してました。
片山さつきさんのHP、えらいことになってます。テニスラケットを持ったさつき姐さんが、、)

今日は山本一太氏と有楽町でニアミスしました。

今朝は自民公認候補のあきもと氏が品川駅で演説しておりました。
朝はキョーレツに機嫌が悪いので立ち止まることなく
通り過ぎたのですが、ビラは一応もらっておきました。

これが面白い。

以前、”あいなんとか”だか”なんとかのり”だか
ねるとんバスに乗るバラエティ番組に出演し、将来は総理大臣になると
言っていたらしい横ナントカっていう議員さん
庶民をウリにした選挙活動について触れましたが、

あきもと氏。38歳という現職最年少を全面に出した選挙ポスターは
さわやか〜な笑顔です。

ビラでは「二世でもお坊ちゃんでもない!」と苦学生ぶりに泥臭さを
アピールしていらっしゃいます。

でも二世どころかでお坊ちゃんの小泉進次郎とのツーショット写真を掲載し、
『衆参最年少コンビ!』と便乗チックなアピールも。



+++


急に食べたくなったポルトガル料理。(てナニかよくわかりませんが)
今日行きましたらポルトガル戦の翌日はビールが半額、とのことで
ラッキー。 んでもあまり飲めず、最近胃の調子がよろしくなく。

胃痛。

marokoban at 01:43│Comments(6)TrackBack(0)現実頭皮な日。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆみhaaaan!!   July 01, 2010 03:26
今年も非国民な感じで、
World CupよりもWimbledonに
青春をかけていましたが、まさかフェデラーが
準々決勝で敗退するとは・・・。
私の青春は今夜終わりました。
ショックのあまり、こんな時間に
チキンラーメンやけ食いしました。
私もここからはナダルの応援に専念します。

2. Posted by みんめい   July 01, 2010 06:53
ワールドカップ燃え尽きたら、次はウィンブルドンかな。やっぱナダールよ!アンディもよいけど、スコティッシュだしね。金曜は決戦日!ん?
3. Posted by はっかまん   July 01, 2010 08:40
川島がゲイ注目の的。。。
素晴らしい情報、ありがとうございます。

昨日、ようやく蓮舟方(ホウが変換されない。)姐さんのポスターを見ました。
襟をバリッと立てているのにニコッとしていて媚びているように感じました。
4. Posted by 蛙   July 01, 2010 10:45
そうなんだ、ゲイ注目の的!
ゲイ友達に聞いてみようっと。

片山さつきさんのHP、みました。
「財政、金融、経済、そして安全保障」って言いながら素振りをして、最後「強烈なスマッシュを打ち込む」って時に打ってたけど、そのあとよろめいてたね。
5. Posted by こまどり   July 01, 2010 22:19
川島だけなんだよね・・・・・
川島以外の日本選手は全くそのサイトで取り上げて
ないんだよね。

川口も同系統なのにね

って、思ったよね?
6. Posted by なお   July 02, 2010 00:47
◆ゆみhaaaaannnn!!
悔しい勢いでチキンラーメン、よお〜く分かります。
あの濃さが真夜中に効くのよね。
芝の王子の敗退、楽しみがなくなったよねぇ。。
ここからは土の王子の応援だ!


◆みんめいちゃん
そっちだとアンディの応援がすごそうだね。
決戦は金曜日♪ 観ますよー。


◆はっかまん
>蓮舟方(ホウが変換されない。)

唯一ネ 申 又吉イエスを思い出しました。


◆蛙
さつき姐さん、あまりにもキョーレツな演出で
何話してるかまったく記憶に残りません、この映像。すごい人だ。

ゲイ友の評価、聞かせてください。


◆こまどりくん
専門用語を用いたいところですが神聖な場なので控えます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字