Match of the Day (18)。サンサンササン サインはV。

June 25, 2010

農協牛乳。


先日鎌倉に行ったとき、鎌倉駅のホームの「かまくら〜 かまくら〜」って
アナウンスが「きゃばくら〜 きゃばくら〜」って聞こえて
自分がイヤになりました。




蓮舫サンの選挙ポスター、襟バリ立ち+軽く首を傾けた感じがなぁ〜・・・・・


食事を与えず4歳で7キロ、両親を遺棄致傷容疑で逮捕。
「結果としてそのようになった」と供述。

おいおいおいおい

そんなの見りゃ分かるっつーの。

面倒だからほっておいた案件が火を噴きました。
「結果としてそのようになりました、すいましぇん」
とか言って許されるのかい?

でも結構他人事な文章書く人、いるんですよね。
「すいません」って日本語も疑問です。


今日は中途採用同期女子と久々のディナー。
日ごろのストレスを分かち合える方たちです。

転職したい企業上位にランクしたが、一体世間にはどう見えているんだろう。
2-3年前、自分たちは何を思って応募したんだっけ。
あの時の意思は、今どうなんだろう。

人の時間をいただくとき、どれだけその人を拘束しただけの時間単価に
見合った質を出せているか。

生え抜きとの違いについて、暑苦しく語り、

なんなんだ自分たちのこの意地は。とか。


しんどいね おいしいね つかれたね プリンもおいしいね と。


Wimbledonはマレー勝ったのね。しかもストレート。
マレーって名前の英国人選手、いっぱい出場しているんですね。
英国でメジャーな名前なんですかね。
ナダルちゃん、1st落としたようですが、2nd奪取、大丈夫そうね。



本日の蹴球日本戦は、食べすぎによる胃もたれにつき、休息を優先します。

胃もたれで眠れなかったら、ブブセラするかもです。


+++

Goooooooooooooooogle検索画面をお気に入りの画像にしてみました。
@ 2009 Summer : Hotel Number Sixteen, London

Number Sixteen



marokoban at 02:04│Comments(3)TrackBack(0) 現実頭皮な日。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆみhaaaan!!   June 25, 2010 17:23
マレー勝ったね!
スポーツ嫌いな女王が33年振りに観戦ってことで
結構期待しながら見ましたが。
盛り上がっているシーンでも、やっぱり
興味なさそうに見ていた女王。
次も33年は観戦しないだろうね。
2. Posted by はっかまん   June 25, 2010 17:52
これ、空耳で見た。
何度見ても爆笑できるよ。
秀逸です。
3. Posted by なお   June 27, 2010 23:16
◆ゆみhaaaaaaannnn!!
あれ多分ボール見えてないよね。
33年後もきっと興味なく観るだろうね、エリさん。
もっとボール見えないだろうね。


◆はっかまん
これ観たとき、ぶったまげました。
プリンス様が農協牛乳・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Match of the Day (18)。サンサンササン サインはV。