June 23, 2010

Match of the Day (2)。


盛り上がってますねー


ウィンブルドン。


蹴球より庭球派です。
ナダルが調子を戻して全仏優勝したのでどうなるか、ですが
初戦辛勝のフェデ雄さんの優勝に期待です。

そのナダル、主催者推薦枠で出場の錦織圭と初戦対戦。

帰宅したらちょうど録画で放映されてたのでチラ観しましたが
ねみーので 結果を調べてしまいました。ストレート勝ち。

錦織、あの人に似てる! 小籔千豊!!!






職場の歓送迎会。主役3人にメッセージ付きのケーキを
アレンジしました。

「安産祈願」 エースの産休に贈る言葉
「熱烈歓迎」 読んで字の如く、新人さん
「アミーゴ」 南米帰りのカチョー


キャンドルを立てて、ケーキ登場。
すっかり酔っ払った全員で大合唱は
”はっぴばーすでー つーゆー はぴばーすでーつーゆー”x3回。


ヘンな職場だ。

産休に入られる方へ、参加者全員で生まれてくる子供の名前を
考えて投票、結果にご本人の票2つ分を加えて大賞を決める、
なんてことをやりまして。

みなさん真剣に考えてくださり、ナウい名前が沢山挙がりました。感心感心。

ちなみにわたしの挙げた名前には一票も入りませんでした。

石田純一のせいだ。




marokoban at 01:24│Comments(2)TrackBack(0)現実頭皮な日。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆみhaaaan!!   June 24, 2010 01:37
フェデラーの初戦は、あまりの危なっかしさに
ひやひやしたけど、優勝して欲しいなぁ。
やはり美しいもの。リストバンドとハチマキ買って
応援しようかと思ってます。毎晩見てるんで、
ダイジェスト聞きたかったらいつでもどうぞ☆
2. Posted by なお   June 24, 2010 02:51
ゆみhaaaannn!!もフェデ雄好きでしたか!
今日も危ない感じだったけど(途中までしかフォローしてませんが)優勝してほしいね。
このあたりもダイジェスト次回してください。
白が似合う男、いいっす。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字