June 22, 2010

Match of the Day。

盛り上がってますねー


ワールドカップ。


明日イギリスからのお客様がいらっしゃるのですが、
思い切り イングランドxスロベニア の日。

試合開始までにホテルに戻っていただく。 という無難なプランを立てるも

”ネヨミ サッカー 一緒に観よう YO!”

”イヤダ YO!”

つわけで、かといってやはり自国から遠く離れたホテルで観るのは
つまらないだろうと気の毒になり、ディナーのあとにパブ予約、と
売れっ子アイドル並みの分刻み(嘘)プランを立てました。 

あとはカチョーに託す、と。カチョー、よろしくお願いします!!




marokoban at 23:59│Comments(5)TrackBack(0)現実頭皮な日。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蛙   June 23, 2010 11:20
MOTDのテーマ曲を探したのに
権利だかの問題でネットにアップできないって
書いてあった〜。
超残念。

カチョー、頑張って!
2. Posted by カチョー   June 23, 2010 15:05
お断りだ!

  (代筆 こまどり)
3. Posted by なお   June 24, 2010 02:49
◆蛙
今日は聴けませんでした。ご協力ありがとね!


◆こまどり!
こっちこそお断りだ! (なにが?)
4. Posted by まあく   June 24, 2010 08:22
MOTDのテーマ、YouTubeにフツーにあるよね・・?
そういうんでなく?かな。

次回のENGLAND戦は27日の11時からなので
是非聞いてから見てあげてください。
5. Posted by なお   June 25, 2010 02:06
MOTD、聴いてしまったら頭から離れなさそう、、

て言ってるそばから、もう頭の中に流れてます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字