Communication Breakdown (3)。スパンコールにメモリー。 

June 18, 2010

アワビイクラウニの件。


Facebookの「イイネ!」が 意味分かりません。


伊藤カチョーと代々木にある「伊藤課長」っちうホルモン系焼肉屋に
行ってまいりました。

ルービー2杯に焼酎ロック3杯。

うーむ。 キモチガワルイ。

これくらいでもうダウンだっちうことがいい加減分かりました。
今後飲み会でこのラベルで飲んでたら警告してください。

さて。

16日の日経夕刊にMIKA来日ライブレポートが掲載されてました。
そろそろ掲載されるかな  と思っていたのでさほど驚かなかったのですが
翌日出社したらばその「切り抜き」がわたしの机のボードに刺さっていて。

同僚Mちゃんがわたしの為にそんな演出をしてくれたわけです。
わかってるねー!!!

朝は超ローテンションなわたしですが、一気に明るい気持ちになりました。
Mちゃん、ありがとー。

こんな記事、ネット版には載ってるか?
あったとしても、行きつきませんでした。 ここですよ、違いは!!


でもね、Mちゃん。

わたしがここ2,3年,MIKAについてキモチガワルイほど
ブログで騒いできたのを知っていたのにあなたったら、

「夕刊の記事をみて、MIKAの音楽に興味持ったよ。貸してくれる?」

だなんて。イマ、ですか!!!???

新聞のチカラってすごいのね。 当たり前ですが、負けました。


今購読しているのは朝日と日経ですが(読売と朝日が半年交代)、
スポーツ面でダントツ読み応えがあるのは、日経です。

南アレポートが興味深い。 アワビイクラウニ。とか。



marokoban at 02:15│Comments(4)TrackBack(0) 現実頭皮な日。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蛙   June 18, 2010 12:24
読売6/14掲載分(連載1万回の日)で、コボちゃんにめでたく妹誕生!

見逃したの残念だね〜(^^;

っていうか小穂って書くんだね、コボちゃんって。
妹は実穂という名前で生後2日目の16日に発表されたそうです。
2. Posted by かわむろ   June 19, 2010 00:35
アワビイクラウニ・・

食いて〜。
3. Posted by 伊藤カチョー   June 19, 2010 06:09
Tシャツを買わずにすみません。
4. Posted by なお   June 21, 2010 00:05
◆蛙
そうなんだよねー。新年度4月1日に生まれるかと思ってたんだけど、1万回の日だったのね。
妹はミホ? 読売の日(10月以降)が待ち遠しいわ。


◆かわむろくん
アワビイクラウニと生クリームが食いて〜。


◆伊藤カチョー
伊藤カチョーがブチョーになる前に、是非着ていただきたいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Communication Breakdown (3)。スパンコールにメモリー。