June 12, 2010

顎と油菓子と私。

金曜は朝から日帰り長野出張。
快適なルートを模索中ですが今回往路は北陸新幹線あさまで上田経由豊科へ。
上田から乗合タクシーを利用するルートです。


乗合タクシーの運転手さんにかりん糖をお土産でいただいたので
帰りのあずさでおつまみにしよー とるんるん。
しょうが味の「花林糖」は美味しくビールに合うハズ!

油菓子。

同僚たちと松本駅で帰りにルービーにバーソー食べてあずさに乗る。
いざ、「花林糖」タイム。
おいしいなー、おいすいなー とパクパク食べながらウラの原材料を眺めていると

「名称:油菓子」


会議後、同僚に

「会議中にふと発表している姐さんの顔を見たらば
 姐さん、アゴのお肉が・・」

と脳天唐竹割りを喰らいめまいがしていたのを思い出し
しょうが味油菓子の注入を止めました。

だから、というわけではないですが

3年前に皇居ランした以来に本日ランニングをしました。

外を走るときはまずアルバム1枚分を走って、それから
歩いたり欽ちゃん走りしたり競歩したりケンケンしたりします。

随分昔にランニング用に買ったWalkmanを引っ張りだして。
せいぜいアルバムは40分くらいだろうと思ったのですが
さすがに久しぶりに走ると苦しいなーと思いながら
なんとかアルバムが終了まで走りぬき、時計をみると60分超え。
今日選択してしまったアルバムは66分だったようです。

死ぬかと思った。


■コレ。Rip Slyme。ILMARIの声が好きです。
MASTERPIECE (初回)
MASTERPIECE



ライブには体力が必要だし(まだ行くか)


あ、でも梅雨だしね。


次回のランニングはいつになることやら。




marokoban at 23:43│Comments(3)TrackBack(0)現実頭皮な日。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こまりえ   June 13, 2010 11:45
私も今日ライブ。
体力の限界まで叫んできます!
2. Posted by Nkt   June 13, 2010 17:32
走るのはいいよ。どんどん走ろう走ろう。
3. Posted by なお   June 13, 2010 22:39
◆こまりえ
西方?東方??
レポート待ってます!


◆Nktさん
2日連続無理したらば膝ガクガクでした。。
Nktさん目指して頑張ります。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字