MIKAとグレース蹴り(3)。バカボンカチョー。

June 09, 2010

MIKAとグレース蹴り(4)。

フェイス・フライング。

開演予定時刻から30分過ぎても始まらないライブ。
BGMが徐々に大きくなり、いよいよか、と思ったところで

George MichaelのFaithが流れる。



この曲の始まり方が、ライブのオープニング調だったが為に
後方がフライングしてぐぇぇぇえええええっと前方へ
流れ込んできてしまったため、開演までのジョージの1曲分、
無駄に苦しく悶絶してました。


MIKAライブ二日目。

一言で言うと溺死、土左衛門。
スプラッシュマウンテンな120分。


前から2列目で完全固定され滝汗のMIKAライブ。

汗だくな上にラスト、興奮した後方観客が降らせたペットボトルのお茶を被る、
等々不快な出来事は当然のように本日もありましたが、
今日もMIKAは最高の歌声を披露してくれました。


パン2を見せパンさせたMIKA(つーか最後は半ケツ状態だった とほ)
GAPパン2、いいでないの。GAPのパン2はやぶれなひ 強いど強いど。



■2010年6月8日セットリスト 
Relax, Take It Easy
Big Girl(You Are Beautiful)
Stuck In The Middle
Dr.John
Blue Eyes
Good Gone Girl
Billy Brown →隣の30代男子が帽子をMIKAにあげてめちゃめちゃ嬉しそうだった
Touches You
Over My Shoulder
Rain
Blame It On The Girls
Happy Ending
Love Today
We Are Golden

Toy Boy
Grace Kelly
Lollipop

KICK ASS 本人不在 again

も一回最初から、ってことで1曲目をラストに。
RELAX (TAKE IT EASY)

計19曲


3rdアルバム、待ってます。


+++


■お中元に一枚

Life in Cartoon Motion



@先輩、月末マット・ビアンコお付き合いします。




marokoban at 01:48│Comments(5)TrackBack(0) 音楽的映像的。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆみhaaaan!!   June 09, 2010 07:03
2日間ありがとう!
帰宅してみたら、全身に薄気味悪いアザが
出来てました。MIKAに何されたんだろう、私。
次はエビふりゃ〜カキふりゃ〜つぶやきながら
生きて帰って来たいと思います。
2. Posted by 号   June 09, 2010 07:46
お疲れー。
ちなみにマットビアンコは何曜?
3. Posted by まあく   June 09, 2010 08:38
同じく二日間ありがとう〜(笑)
また新しい「石橋」用意して次回をお待ちしております。
4. Posted by 蛙   June 09, 2010 10:18
前日より、MIKAもなお達もだいぶはじけていたようで、楽しかったようで、何よりです。

半ケツ状態のお話、今度聞かせてね。

そしてやっぱり本人不在なのかー。
残念。。。
5. Posted by なお   June 10, 2010 02:45
◆ゆみhaaaaaaaaaannn!!!
こちらこそ、ありがとうッ
エビふりゃ〜 てあーた。
怪我せず堪能してきてね、みゃー。


◆号
水曜でーす。 Basiaは居ないのね。


◆まあく
おつかれやまでしたー。
事前に土台が出来てる石橋が多いんだから、明るく渡ってくださいなー。


◆蛙
細すぎて、ズボンがズリ落ちるのね。
経験したことないからよくわからないけど。
Kick Assをナマで観たかったです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
MIKAとグレース蹴り(3)。バカボンカチョー。