May 31, 2010

なんでんかんでんとひばりプロと栄作。

この髪ワカメちゃんだよー と言ったら相方に
わかめおばさんでしょう と言われました。

会社で朝遭遇した同僚がわざわざイヤホンを外してまで一言
「うわ 80年代後半の・・」

こんばんは バブルねよみです。
(同僚女子に「なおみちゃんて、バブル期の人?」と聞かれたときは目まいがしました。
派手に見られますが、弾けたあとの、残念な世代です、念のため。)



平子理沙というモデルが流行りらしいということが
なんとなくわかったのですが

スタイルいいなー でも結構顔が大きいなぁ とか 
佐藤江梨子か? とか 目鼻立ちのハッキリしたギャル、
程度のイマイチな印象でしたが
美容室で女性誌を読んでいて分かりました。

彼女、アラフォーなんですね。

そらすごいわ。ここにもネバーランドなお方が!

読者のコメントが「(いい歳なのに)かわいい/かっこいい」
にほぼ集約され ほう なるほど 

こういう条件だったら 叩かれないのね

と黒く思いました。

旦那が「マネーの虎」なA作、ってのもいい。



+++


◆ライブカウントダウンですが
この人テンション高すぎて聴く気分になれない・・





marokoban at 23:45│Comments(6)TrackBack(0)現実頭皮な日。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まあく   June 01, 2010 23:16
>ライブカウントダウンですが
>この人テンション高すぎて聴く気分になれない・・

激しく同意。代わりと言ってはなんですがOwl Cityヘビロテ中。
2. Posted by 号   June 01, 2010 23:50
ねえワカメ、MIKAってゲイっぽいね。
3. Posted by 蛙   June 02, 2010 16:48
ワカメちゃん なのか わかめおばさん なのか。

楽しみにしております☆
4. Posted by なお   June 04, 2010 00:12
◆まあく
Owl Cityヘビロテから察するに、現実逃避中ですね。
わたしは帰宅時に聴いてます。あのアルバムは当たりだね!


◆号
否定できない。。


◆蛙
いっぺん切ると、もっと切りたくなるのね。
やっちゃおうかなー
5. Posted by ハッカマン   June 05, 2010 23:45
あれ、A作の嫁、年齢カミングアウトしたの?
6. Posted by なお   June 07, 2010 00:18
はは!公式には出してませんが、経歴でバレバレです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字