May 11, 2010

代表を考える(2)。

Hello Naomi


こんな感じでアッチの同僚からメールが来るのですが
どういうわけか、今日は

Lo Naomi

でした。(正しくはわたし宛であなく別の方宛でしたが)
んちゃ。 みたいな感じですね。


ロウ、みなさん。


昨年5月16日、民主党小沢氏が未納四兄弟目の責任をとって
党首を辞したことを受けて(正しくは建設疑惑関連で公設秘書逮捕の責任をとって、です ハイ)


朝日新聞の記事についてこんなことを書いておりました。
(このとき言いたかったのは「マツコデラックスx朝日新聞」のウィットなんですが)

2009年5月16日『代表を考える。』



恐れていたことがとうとう。

谷亮子さんを民主が参院選擁立かぁ・・・。 あぁー。

これを受けまして。

弊社 中略 企画戦略部門 なんでもやる科 政治目 青写真倶楽部部員は
この是非について早速議論。
上記去年のブログで言及した「女子の谷亮子批判」のナンセンスについて。

わたしの品位を疑われるので先に言っておきますが
全てわたし「以外」のモノの発言です。


世界選手権、オリンピック メダル多数
旦那:巨人軍 (長島派閥で今後も安泰)
子供:複数
トヨタ他スポンサー多数でお金がっぽり
参議院議員→New!
この辺の銀河系でこれに勝てる勝ち組いねぇよ・・・


子どもたちにスポーツの楽しさを伝える政策を実現していきたい って 
15年前の猪木みたいなコメントすると思うよ。スポーツ平和党。
エモやんでもいいけど。
 (江本のことだよねこれ)
ああ、こないだ、大仁田厚がやめてるから丁度いいかww
(大仁田辞めてたんだ??)



演説中も「清き一本を!」なんて言ったりするんだろうなぁ〜
ついでにxxxxxxxxxxxxxxxxx

(アウトー。ご想像にお任せします)



はい、



メダルを期待するならば、巻き込まないでやってほしいと思うのねわたしは。




marokoban at 02:01│Comments(2)TrackBack(0)かくおもふ。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みんめい   May 12, 2010 06:24
Loでメールすることはこっちではないかなー。
少なくとも、私の知る限りでは。
こちらはやっとリーダーが決まりましたよ。。カメロン。

あ、そうそう、宮本くんに会ったよ。
2. Posted by なお   May 13, 2010 00:49
連立ですねー。
カメロン嫁が「ザ・英国人」って顔だなあと思いました。

宮本君かー。もりあがったかな。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字