品川的金曜。サクラノカイ1129回目。

March 28, 2010

猫屋敷。

劇団四季のミュージカル「キャッツ」を観てまりました。
キャッツは小学生のときに1度観たのですが、全く内容を覚えていない。

キャッツ スペシャル・エディション 【-プレミアム・ベスト・コレクション-リミテッド・エディション】 [DVD]
CATS


ミュージカルの舞台は開演直後、ゾクゾクして
毎回感動の涙が出てしまいます。キャッツもそう。
演奏の盛り上がり方にドキドキして嬉しさのあまり、
つつつーと泣いてしまいました。衣装も素敵。

そのくせに、 途中意識を失う。

セリフはなく、すべて歌と踊り。
ゆえ何を言っているのか分からないところがあったのは若干残念。

客席に役者(みんな猫)が結構来るのですが、
汗だくで汗臭い猫たちでした。

横浜在住の友人宅にそのまま雪崩れ込み、やんややんやと
飲んで食べて笑って飲んで 野毛のゴッド姐さんの参加で一層盛り上がり
帰りは山手線のトラップにハマり。
ちょっと目をつぶっている間に激しく乗り過ごして終電を無くし。



marokoban at 21:34│Comments(3)TrackBack(0) 音楽的映像的。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 豚屋敷主人I   March 29, 2010 00:20
猫も豚も鳥も蛙も嫁も神も、みんな汗だくな感じの夜でした
汗臭く生きて参りましょう
2. Posted by 蛙   March 29, 2010 11:46
汗だくな猫は毛が乱れてて、面白かったです。
でも私は豹が一番気に入りました♪

豚屋敷もステキングでした☆
3. Posted by なお   April 01, 2010 01:20
◆豚屋敷主人
全く片づけせず、ほんとごめんね。
懲りずにまたお邪魔させてください。


◆蛙
毛が乱れて、って首元のこと??うけるー
そして、記憶なくてごめんなさい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
品川的金曜。サクラノカイ1129回目。