競合がアグレッシブに。NBA選手。

February 16, 2010

でたリアル。

バンクーバー五輪が開幕し、4年前のトリノを思い返していたのですが
安藤美姫がパニクってすんごく投げやりな演技だったなーとか

スノボ競技に出場していたなんとか童夢とかいう、
両親もきっと若いであろう名前の男子が終始ハイパーテンションで
これまた自滅したなぁ、今回は出ないのかなぁ

なんて思っていたらば、つんぱチラリズムなファッションで
日の丸を背負った国母和宏選手の「極めて遺憾だ」by文科省報道
の流れで久しぶりにTVでみました、成田童夢。

一変フィギュアの織田かと思うような風貌で、真面目にコメントをしていた
その姿にびっくりしました。

4年って、人を成長させるなぁと。

首相が官邸茶房「リアル鳩カフェ」を開催、という記事を読んで。

リアル、って何がリアルなんだろう。鳩?

確かにバーチャルぽいお方だけど。

リアルにやばいよ って 出川哲朗か?

飲む・爆睡・おデート・踊る・お買物・暴食・殴る・運動・罵声を浴びせる・放棄

以外のストレス発散の仕方、どなたか教えてください。



marokoban at 00:17│Comments(5)TrackBack(0) 現実頭皮な日。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YE   February 16, 2010 07:59
なおちゃん
久しぶりに土BRUか平BRUでも行ってみる?
80sネタもそこそこレパがそろったし
SO BAD やUNDER COVERのオケも持参できるしね。。
ストレス発散できれば幸いです。
寒いので体調がノッタ時にでも。。。
2. Posted by 蛙   February 16, 2010 17:34
いたねー、童夢。
いたんだね、まだ。

今日は、美味しいお鮨を食べながら
五輪初メダル取ったのをLIVEでTV観戦♪

あ、一応仕事もちゃんとやってます。
(たぶん)
3. Posted by AYA   February 16, 2010 22:15
やっちまえやっちまえ
4. Posted by 号   February 16, 2010 23:03
>飲む・爆睡・おデート・踊る・お買物・暴食・殴る・運動・罵声を浴びせる・放棄

思えば殆どお付き合いして差し上げました気がしますが
確かにリアルにスッキリしてなかったな
5. Posted by なお   February 17, 2010 00:39
◆YEさん
たしかにBruceは発散できる場所ですね。
聴きに行くという点でも得るもの大です。
近々久しぶりに行きたいと思います。


◆蛙
いいのぅ。
目玉な試合があるときは、是非ご一報ください。


◆AYA
眠れない日々が続いてます


◆号
なんかすっごく迷惑かけたみたいな言い方しないでよー
お世話になりました。はい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
競合がアグレッシブに。NBA選手。