Nowhere Boy。記録へのチャレンジ。

January 01, 2010

a new decade。

紅白のSMAPのMJパロディコントを観て
ショックの悲鳴をあげて幕を下ろした09年でした。


今年もよろしくお願いいたします。
去年同様毎日ブログの更新をしていきたいと思います。



大晦日はジャニさんとこの男子達のTV露出が多く、
観ていて思ったのですが、やはり、ダンスが一番上手いのは、
田原俊彦ではないかと。キレが違う、キレが。


年明け、今は昔な芸人達をTVで眺めていたら
品川庄司の品川の髪がちょ〜伸びていて驚きました。



今朝、思いっきり職場風景の中で激しいストレスを抱える
デジャヴ的な夢をみたのですが、
初夢は今晩みるモノという定説を信じ、明日に期待します。


トラアタマ



may the force be with you all!

marokoban at 21:42│Comments(12)TrackBack(0) 現実頭皮な日。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by emam   January 01, 2010 22:27
あけましておめでとうございます。
いきなり、不吉な夢、見てますね〜
自分は、北朝鮮に行けと言われた夢を見ました。
というわけで、今年もよろしくお願いします。
2. Posted by 号   January 01, 2010 22:55
ジャニーズファン疑惑は疑惑ではないような気がする。

今年もよろしく。
3. Posted by はっかまん   January 01, 2010 23:37
毎年、ジャニコンをテレビで見るのが楽しみです。
一つのテレビでは『ゆく年くる年』を
もうひとつのテレビでは『ジャニーズのカウントダウンコンサート』で
年を明けました。

マッチもジャニーズの中に入ると大物なのね。
ニッキもダンスがナイスよ。
でも、トシちゃんが一番なのは鉄板です。
4. Posted by かわむろ   January 02, 2010 00:31
今年も適当なコメントで迷惑をおかけすると思いますが、宜しくお願い致します。

あ、長野にはいつ?
5. Posted by Yuji/Peperoncino   January 02, 2010 09:33
本年もよろしくお願い致します。
今年も日記を楽しく拝見させて頂きます。

6. Posted by YE   January 02, 2010 09:45
なおちゃん
明けましておめでとう。

今年もこのプログを楽しみに拝見しつつ
かきこみもしていきますね。

NOWHERE BOY とかここで話題になった事で
情報などあればお伝えしますし
BRUCEなどでまた楽しいひとときを共感
できる日を楽しみにしています。

今年もよろしくね。
7. Posted by AYA   January 02, 2010 13:18
今年もよろしくね。

「毎日ブログ更新」
「MJパロディコント」

突っ込みたいところ満載、期待してます。

帰任は今年はなさそうなので、遊びに来てください。
8. Posted by こまどり   January 02, 2010 15:10
今年もよろすく!
で、このサイヤ人のデキソコナイみたいなのは
なんですか?
9. Posted by なお   January 03, 2010 01:09
◆emamさん
北ですか。いやいや、南方面ならあり得そうな2010年ですね。
先輩、今年もよろしくお願いいたします。


◆号
よろしく。疑惑のままでお願いします。


◆はっかまん
トシ鉄板ご賛同ありがとうございます。
錦織は見落としてたわ。踊りなら醤油のヒガシかと思ってました。
ジャニコン、使わせていただきます。


◆かわむろくん
よろしくー。今年は心を清めたいです。


◆Yujiさん
よろしくお願いしますー。


◆YEさん
今年も80sでよろしくお願いします。


◆AYA
よろしくー。遊びにいきます。


◆こまどりくん
よろすくー。
出来損ない、今の自分です。てオイ。オイ。

10. Posted by 蛙   January 03, 2010 20:50
今年もよろしく♪

私の初夢は中居くんと嵐でした(^^;
今年もたくさん遊んでください☆
11. Posted by まあく   January 03, 2010 21:32
今年の正月も初夢を認識する間もなかったなぁ・・・。

あ、今年もよろしくお願いします。

12. Posted by なお   January 04, 2010 16:29
◆蛙
中居と嵐・・・これまたすごいね。
今年も会ってきてください。
今年もよろしくね、沢山あそぼ。


◆まあく
日常にもどってゆっくり冬を堪能してください!

あ、今年もよろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Nowhere Boy。記録へのチャレンジ。