藤森とかRENT的Markとか。I didn't find it, it found me。

December 26, 2009

7カイロ。

クリスマスはお店は全て閉まっていて、地下鉄も運休、

(地下鉄トナカイ。こういうセンスがいちいちかわいい。)
London Underground


とは事前に聞いておりましたので、閑散とした街をお散歩。
散歩というにはエグすぎる、計5時間以上でしょうか。
街はそこそこ人がいるのですが、ほぼ100%ローカル人ではなかったです。
彷徨う外国人たちで溢れていました。

Carnaby StreetはMIKA的なポップなデコレーションが。
いいこと書いてあります。

Carnaby Street


Carnaby Streetな



アフタヌーンティーをHotel Langhamで。
ちょーラグジュアリーなホテル。
CK oneかと思いきや んなわけない、
英国王室御用達のPenhaligon'sのニホヒに満ちたホテル。
これは是非調達したい香りです。


クリスマスということで、クラッカーが用意されてました。

X'mas cracker


あけると、紙製の王冠とオマケが出てきて、大人たちは
嬉しそうにその王冠を頭にハメてお茶を楽しんでおりました。


やーよく歩いたがな。

明日は滞在最終日。 Boxing Dayのセール解禁。



marokoban at 07:11│Comments(8)TrackBack(0) 現実頭皮な日。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はっかまん   December 26, 2009 12:22
ロンドンですか?
ディスプレイがかわいいですね。
旅行(かな?)へ行ってさらに町並みがかわいいとウキウキしてしまいます。
2. Posted by まあく   December 26, 2009 17:28
5時間街歩き・・・・。なんか罰ゲームですか?

いやしかし、Carnaby Streetのデコレーションも
良いにほひにつつまれたホテルのアフタヌーンティーも素敵ですね〜。

最終日も悔いのないように楽しんで(=買って)ください。
3. Posted by なお   December 27, 2009 08:31
◆はっかまん
はい、もちろん仕事ではなく、お遊び旅行です。
ほんとウキウキする街並みでした!
日本のそれもですが年末の雰囲気は好きです。


◆まあく
罰ゲームだねほんと。
ストイックにがんばりました。

BoxingDayは。。。混みすぎ。疲れた〜

4. Posted by 蛙   December 28, 2009 15:52
Carnaby Street、あんなにかわいくデコレーションされてるんだね!
Penhaligon、購入した!?
私は自分がつけていると頭痛がしてくるので
しませんが、Penhaligonはオットナ〜な香りでステキよね☆

クラッカーも懐かしいな〜。
でも、こんな上等そうなクラッカーはやったことないけど。
5. Posted by なお   December 28, 2009 22:38
Penhaligon買いました!満足です。

クラッカー、わたしはちっこいトランプがオマケでついてました。
かわい〜 なんて言ってたものの、帰国してポイしました。

6. Posted by AYA   December 28, 2009 23:12
ランガム、ティーでなくお酒を飲みにですがわたしも行きましたわ。
Penhaligonが香っていたのにはわたしもやられましたです。

7. Posted by なお   December 29, 2009 00:46
お酒ったぁずいぶんオサレでないですか!
いつか、泊まりたいホテルです。

客から油(中東)や貴族的なニホヒがしました。
8. Posted by rippln review   April 29, 2013 05:34
1 I hardly comment, but i did a few searching and wound up here ____
__:
__. And I do have a few questions for you if it's allright. Is it only me or does it look like some of these responses look like written by brain dead visitors? :-P And, if you are writing at additional sites, I'd
like to keep up with anything fresh you have to post.
Would you list of all of your community sites like your linkedin profile,
Facebook page or twitter feed?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
藤森とかRENT的Markとか。I didn't find it, it found me。