MIKAとグレース蹴り(2)。大正漢方胃腸薬。

December 16, 2009

ジャニーズのジュニアたち。


日中はラジオと新聞とせいぜい検索サイトやほうのヘッドライン程度が
私の情報源なので、ニュース内容を妄想で最大限に拡げたりしてます。

オザワのおいさんの宮内庁迎撃っぷりは文字でしか見ておらず、
映像等でこ憎たらしい表情で話しているのを観ていたならば感想は
また違ったのかもしれないですが、無責任に言わせていただくと、
140人もの子供を連れての訪中のキナ臭さとか、人相が悪くてお気の毒、とか
この人、キャラクターでいうとジャバザハットだな とか。


埼京線に防犯カメラを設置。
痴漢被害に遭った女子高生のコメント記事を読みましたが
敵は一人じゃないと。全面包囲でアッチャーが多いそうです。

三原じゅん子な時代だったらくるぶし丈のスカート、めくりあげるのも
一苦労だっただろう。制服の進化・遷移とともに敵の手も変わる。



本日の夕刊記事でのわたしのヒットは、男闘呼組。

オナワになっちゃった成田氏ではなく、ダブルボーカルのもう一人、
高橋和也の記事です。

注:
ダブルボーカルだったかは不明。残る二人はドラムにキーボードで
位置固定のため偏見で裏方と判断。
ただ注意したいのはビートルズのリンゴ以外はギター&ベースだが
実質ダブルボーカルで、残る一人のリードギター担当のジョージは
メインボーカルの間をひょこひょこ通ったり、間が悪そうに
屈伸ガニ股踊りをしていた。
もう一つ注意するとすればC−C−B。
髪を桃色に染めた小太りな、通常裏方系な風貌の人が、しかもドラムで
あるにもかかわらずその美声を買われボーカルとなるパターンもありましたね。

ちなみに「踊り子」というグループがジャニーズにはいましたが
男闘呼組のバックダンサーグループでした。
男闘呼組って、バンドだったはずですが。



えっと高橋和也の話。

「子だくさん」ってことで紙面6分の1を埋めて
「おれ、子供生まれて 変わった」みたいなことを語ってました。

6人の子供パパだそうです。うっひゃー。
そりゃ変るよ!お父さん働かな!

子だくさんで馬車馬のごとく働く、
シブがき隊な花マルやっくんの5人を超えました。


ジャニーズって結構子沢山。


+++


この映画は面白かった。カンヌ国際映画祭招待作品。
出演:田辺誠一(好きだなーッ)、高橋和也、片岡礼子
ゲイカップルと子供が欲しい独身女性が選んだ人生。
片岡礼子は当作品でブルーリボン賞主演女優賞受賞。惹かれる演技でした。

ハッシュ! [DVD]



marokoban at 02:21│Comments(5)TrackBack(1) 現実頭皮な日。 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 男闘呼組  [ 月刊 加護亜依 動画 ]   December 17, 2009 22:28
「歌手の詩音、麻薬ケタミンの所持・使用 ジャニーズのジュニアたち。ブロマイドやっとみつけた

この記事へのコメント

1. Posted by Yuji   December 16, 2009 08:14
おはようございます。
なおちゃんは相変わらず、パワーフルですね!
いつも日記を拝見していて、
なおちゃんのマグマのように燃えていて尽きることのないパワーに感服しています。
お互いに身体に気をつけて頑張ろうね(^o^)/
2. Posted by はっかまん   December 16, 2009 10:20
実際、一部のジャニーズのジュニアたちも
ジャニーズ入りしているこのごろ。
男闘呼組のメンバーの中にもジュニアがジャニーズがいるし。
世襲制?
3. Posted by 蛙   December 16, 2009 15:33
オザワ=ジャバザハット
似てる!!
あの何考えているかわからない感じの目とか。
4. Posted by こまどり   December 16, 2009 20:55
ジャバのほうがきれいだろ。
ジャバに謝ったほうがいいと思う。
5. Posted by なお   December 17, 2009 00:57
◆Yujiさん
おはようございます。
ボロボロっすよ。ボロボロ。
週1ペースで気を失ってます。
年末あとすこし、がんばります!


◆はっかまん
親が事務所に残っていることが大前提だね。
オカケンのJrならばきっとカワイイにちまいない。


◆蛙
古いのよね とにかく。


◆こまどりくん
あ、はい。ごめん。ごめんなさい。
ちなみにジャバフィギュア、大切にしてましたが
気が重くなって転職するとき会社に置いてきました。ごめん小沢。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
MIKAとグレース蹴り(2)。大正漢方胃腸薬。