ぬぼっと。ある。

November 20, 2009

BJ11。

Bon Joviが11作目のアルバムをリリースしました。

結成25周年だそうです。

彼らの代表作といえば、86年リリース3作目のアルバム
Slippery When Wetですが、小学校6年生の頃、クラスで
好きだった子がBon Joviファンだった影響でこのアルバムを
買い、ヘビロテしたなぁ、なんて懐かしく思う1作です。


高校時代。
Bon Joviの熱狂的なファンだった同じ部活の子がいました。
とても明るく 誰にも好かれる そんな彼女が
7年前、幼いかわいい子供を残してこの世を去りました。

彼女のお葬式では ずっとBon Joviが流れてました。


そこからBon Jovi作品の足りない分をすべて買いそろえて、今回の新作。


新作、も イイ。裏切らないです。

The Circle
The Circle



marokoban at 01:56│Comments(3)TrackBack(0) 音楽的映像的。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 号   November 20, 2009 03:18
確かに新作はイイ。

ちなみにジョビジョバも好きでした。
解散後マギーさんがサラリーマンNEOはじめ脚本家として活躍しているのも実にイイ。
2. Posted by MIKA   November 21, 2009 00:32
MIKAですが好きです
3. Posted by なお   November 23, 2009 23:42
◆号
ジョビジョバ再結成してほしいよねぇ。
ライブは最高でした。六角の「煙草屋の角」コント。。


◆MIKA
MIKAファンはNo Boundaryです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぬぼっと。ある。