August 31, 2009

ファンではないです。



ジャニのNEWSという団体は前髪のうっとおしい
dynabookな男子とグループ二股かけている男子くらいしか
分からなかったのですが、

24時間テレビで手越というメンバーの存在を知り、
んまあ女の子みたいなかわいいお顔で
これぞ久々のジャニーズではないかと深く頷いてしまいました。


でもジャニーズといえば、セキジャニ8だよね。横山がいいね。





marokoban at 22:36│Comments(4)TrackBack(0)かくおもふ。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蛙   September 01, 2009 10:04
手越キュートな顔してるよねー。

でも、ファンではないです。

いい歳こいた女が2人で、
前髪がうっとおしいDynabookな男子が
出ている月9を見ては「恋したいね〜」
などと毎週言ってます。

ちょっと、ファンなのかもしれません。
2. Posted by まあく   September 01, 2009 11:24
先日、そのセキジャニ8の横山さん他3名が
イントロ番組に出てて
マッチさんやら少年隊さんやら先輩の曲を
悉く当てられなくて寒い空気になっていました。

それ以外、最近全然見ないけど仕事大丈夫なんだろうか・・・・?
3. Posted by こまどり   September 01, 2009 23:12
そろそろ正直に
「じつは、じゃにーずの大ふぁんです。」
ってかみんぐあうとするタイミングだと思うよ

4. Posted by なお   September 02, 2009 00:56
◆蛙
韓国だじゃにだって、同じ域だよね。
dynabookな人、中山エミリに似てない?


◆まあく
セキジャニ8な横山氏、こないだ嵐な桜井のドラマで共演してました。
あのドラマは深夜枠のオリジナルの方が面白かったとおもう。ジャニ投入で台無し。
品のよい芸人目指してほしいです、セキジャニは。あれは8人いるのかね。女子12ナントカって楽隊が数えると13人いるってのとは関係あるのかね。


◆こまどりくん
パフュームファンです。


コメントする

名前
URL
 
  絵文字