桜゛田。若干似ている。

August 11, 2009

自称の件。


暑くて意識が朦朧としますね。


自称桑田の元カノです。


やはりみなさんサーファー友達のMUGOん工藤さんトコもキナ臭いと
思っているようで。



にしても例のDJなのりさまの映像、
「コンマ1秒のムーヴメントが超トランスだよ」
って評した同僚のコメントにはウケました。
やはし当選確実ってことでしょうか。



自称プロカリキュレーターです。(電卓早撃ち)


肩書きについては以前も触れましたが、


そろそろ自称プロサーファーなんて表現をやめて、アマチュアサーファーとか
プロ級サーファーとかただのサーファーとかロン毛とかにしてやれや。と。


話はズレますが個人的には「xx大学中退」って肩書きが
一番いただけないと思います。



傾向としてなぜかどこの大学が多いかって、はい。




marokoban at 00:27│Comments(4)TrackBack(0) 現実頭皮な日。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by AYA   August 11, 2009 07:58
工藤さんちは喜多川さんが監視してるから今はシロよ

自称ジョニーデップの元カノ
2. Posted by 号   August 11, 2009 08:42
カリフォルニア系日本校 とか


自称ジョニーデップの遠い親戚
3. Posted by 腹黒   August 11, 2009 08:45
なおさんこんにちは。
海苔Pニュースと「きょうのわんこ」
から目がはなせない毎日です。
うちの父親も、KO大学中退です。
しかも2浪して文学部です。
まあ、わりと自慢してます。
4. Posted by なお   August 11, 2009 22:32
◆AYA
ジャニさんいれば安心ですね。
防げないのは交通法違反と飲酒ね。

あ、いたなHOTELな赤坂くん・・


◆号
中退の上 詐称、とか。



◆腹黒ちゃん
きょうのわんこが海をみて喜んでたのをみて
このコーナーを台無しにしているのはナレーションだと確信しました。

KO大学を8年かけて卒業した元同僚は、
履歴書のコメント欄に「忍耐強さと探究心のあらわれ」と8年を表現してました。
そういう自信を植え付けてくれる大学なんだと。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
桜゛田。若干似ている。