紀元前98038年に地獄の都Bitter Valley地区で。ゴールデンボール。

September 16, 2008

0からのスタートにご協力を。

意図的なんだか 偶然なんだか 全く記憶にないのですが

携帯のアドレス帳情報を全部削除してしまいました。



お手数ですが、近くを通りかかった際は赤外線通信を
していただくか、当方の携帯までアドレスとお電話番号を送ってください。



+++


お騒がせしました。
ごにょごにょいじっていたら、メモリが復活しました!
ご連絡くださった方、ありがとうございます!!(2008.9.21)

marokoban at 10:51│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミヨ   September 16, 2008 11:10
大丈夫か?
心配だわ、なおちん・・・。
2. Posted by 腹黒   September 16, 2008 13:03
こんにちは。
テレビで半田健人を見ました。
カレーは、ナンカレー、
髪型は、クルクルがいいそうです。

私も、居酒屋で携帯電話が突然死
していたことがあります。
3. Posted by まいむ   September 17, 2008 00:14
うーむ。私も発作的にやったことあるけど…
なお、大丈夫かぁ?
4. Posted by ジェス   September 17, 2008 22:49
会社のパソコンなら、意図的に壊したことがあるが・・・
(ムカツイテ誰もいないところで、床に叩きつけた・・・)

次の日に祟りなのか、会社の携帯が壊れた・・・

ウソのような、本当の話。

物は大切に扱いましょう・・・

(呑みの件、ラジャー。10月なら始めの方がいいかも。後半は新規オープンの店が連発するので・・・)


5. Posted by ぐしけん   September 18, 2008 19:07
いいのいいの。
これを機に人間関係を整理しましょう

あれ、また毒吐いちゃった?
6. Posted by なお   September 21, 2008 21:37
◆ミヨちん
アリガトウ、もういやだ。

◆腹黒ちゃん
半田好みの聖子ちゃんカットにしようかと思います。
携帯死んでもあまりショックじゃなかった自分がいました。

◆まいむ
ありがとうーー。大丈夫です。

◆ジェスくん
わたしも昔電話でクライアントに理不尽なことを言われて
切ったあとに壁に向かってモノを思いきり投げて破壊しました。
すっとしたけれど、なにも解決にならず、むなしくなりました。。


◆ぐしけん
はい、整理します。。
7. Posted by emam   September 27, 2008 10:54
初めてカキます。蘇生おめでとうございます。

上司の理不尽なやりざまに、アッタマ来て、本人を会議室に呼びつけて、本人の前で椅子を蹴って、クレーム内容を書いた紙を本人に読ませて、「読みましたか?覚えましたか?」と聞いた後、目の前でその紙を破きました。
その後3週間、口を聞かずに過ごしたら、その上の上司にたしなめられました。
やっぱ、モノも大事に、上司も大事に(たまには...)。
8. Posted by なお   September 28, 2008 18:42
◆emamさん
ありがとうございます、ぐっとくる一言です。

いつか先輩の下で一緒にお仕事がしたいなと思っております。

(今頃になって、なんで「emam」なのか、わかりました!)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
紀元前98038年に地獄の都Bitter Valley地区で。ゴールデンボール。