青島幸男。ボミトリーメドベービォフ。

May 06, 2008

白耳義的少女不良愛。

チョコ広場(勝手に命名)で見つけた車。

じれったいじれったい。


間違った日本語(ウラから見た漢字)を刺青しちゃった
野沢直子の旦那ボブほどの痛々しさはないですが、面白くて撮りました。
どんな方が乗っているのか、出待ちできず残念。


小便小僧な街とのことですが、小便少女もいるぞとご案内いただきまして
行ってみたらば、なんだか目を覆いたくなるような像で・・・・
しかも思いっきり柵の中、脇道の行き止まりにひっそりと。


たすけてあげたい。


白耳義出張は行った甲斐が実にありましたが、一番嬉しかったのは
フランクフルトの空港で、ジャンボマックスみたいなドイツ人(多分)
が私のMIKAのTシャツを褒めてくれたことです。 うふ





GWはぜんぜんゴールデンじゃぁなかったとです。

ということで、連休締め括りにウェスティン東京でお得意の引きこもり。




明日のテーマは、『生理的に受け入れられない とはこういうことだ』です。
ご意見募集します。



+++


つべこべ言わずに!




marokoban at 19:50│Comments(9)TrackBack(0) 遊ぶ為に働く。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まこと   May 06, 2008 22:10
小便少女…、この歴史的背景をぜひ教えて!
チョコ広場の車は、多分その場でものすごいリアクションを取ったら、おおきな「DOKKIRI!」と書かれた手持ち看板が現れたことでしょう。
おったまげたMIKA-Tの日本女子がテレビ放送されずに残念。。
GWおっ疲れ様でした。
2. Posted by rika   May 07, 2008 00:45
おつかれぴー。
チョコ広場の、少女不良カー。ビターな感じかな?!
行ってみたいな、チョコの国♪

生理的に受け入れられない・・
ワキガ!口臭!はたまた、ホスト系!どんだけ系!
・・こぉいうこと??
私、何でも、臭いかいぢゃいます。
3. Posted by RYU   May 07, 2008 03:54
お疲れ!!
今度ゆっくり話そうね。
4. Posted by 号   May 08, 2008 01:07
おかえり。どうだった?

>生理的に受け入れられない

女々しい男
女子化した男子
○○なくせにエラそうなヒト

代弁してみました。
5. Posted by なお   May 08, 2008 01:54
◆まこちゃん
小便少女の話は聞きましたが忘れましたわ。
そちらもGWおつかれさまでしたー

◆rika
どんだけ系。 どんな?どんな??
ニオイに弱いタイプです、わたし。

◆RYU
早く会いたいっす!!

◆号
流石ですね
6. Posted by 腹黒   May 08, 2008 08:43
生理的に受け付けないものは、

セレブママ系雑誌の
「おけいこニット」
イケイケOL系雑誌の
「もてカワ」服

です。

7. Posted by ぐしけん   May 08, 2008 19:22
なおちゃんおつかれ様!
今度ミクシーで『海外でみかけた変な日本語 英語』といコミュを見てみて〜。

そういえば『世界三大がっかり』は小●小僧とマーライオンとアンコールワットだっけ?
8. Posted by まあく   May 08, 2008 23:38
小便少女。。。
衝撃の映像ですね。助けてあげたい。

あ、お帰り。&お疲れさん。
9. Posted by なお   May 09, 2008 01:17
◆腹黒ちゃん
もっとも踊らされたらいかんワードですわな。
わたしの周りにも自称「セレブ妻」がおりますが、それってば旦那に問題アリと思いました。
イケてないリーマン雑誌GAINERの巻頭ワードもぞぞっとします。


◆ぐしけん
アンコールワットってがっかりなの??
一度いってみたいだけどなぁー。

Mixiみてみました。亜細亜ダントツだね。


◆まあく
衝撃だよね。切ないよね。

あ、おはよう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
青島幸男。ボミトリーメドベービォフ。