減り栗。ジョーショック。

December 25, 2007

「叫んで」いるのではなく自然を貫く果てしない叫びに耳を塞いでるのがムンクの「叫び」とはしりませんでした。

先日大学同期の結婚式2次会に参加しました。

彼らに出会ったのは18のときだから、
げ、15年経ったんだ。

相変わらず 『呑んで、脱ぐ』彼らは、歳を重ねた
だけあって、妥協の無いエグさと貫禄の腹を
同期の門出に余すことなく披露しておりました。

彼らの裸体は学生時代に不本意ながら何度も拝見しましたが、

あ、15年経ったんだな

と実感する、圧巻、、、の裸体たちでした。



今日はクリスマス。友人と美術館にでも行きますかー
と行ってみたらばどこも休館。 納得いかず。


しかたがないからブートキャンプ買いました。


+++



◆成長にともなう痛み◆
タイトルトラックの『Growing Pains』の歌詞に共感して
メアリーJブライジの新作購入!
『"成長"に伴う"痛み"はネガティブなことでなく、必要なこと』



不完全であること、それが人間らしいのYO。
のちに、今感じているこの"痛み"がけして無駄でなかった、
自分の成長には必要な痛みだったんだ、と思えるはずだYO、と
ヒップホップの女王は歌うのです。強い曲だ!!

インタビュー映像はコチラ

marokoban at 20:03│Comments(7)TrackBack(0) 現実頭皮な日。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kentaro   December 26, 2007 00:01
ビリーいるのか?

いくらなんでもいらんだろうー?
2. Posted by ジェス   December 26, 2007 01:04
そりゃー15年経つと体も変わってくるさ♪
オイラなんか体重20kg太ったもんね!
元々太りやすい体質だったけど・・・
でも高校、大学時代の友達を見ると様変わりはすごいよねー
高校時代の友人だと、シンナー吸ってた奴が立派に社長になってたり(やはりガテン系だけど・・・)、大学時代だと田舎から出てきた芋娘がキレイなスッチーになってたり・・・
人って変わるもんだよねー

ちなみにオイラよくジムでフードキャンプをする。
けどいつも5分で息切れYO・・・
3. Posted by オリビア   December 26, 2007 10:59
でも、た○きんの美脚とお尻は健在でした。

1につっこみたい。
4. Posted by ミヨ   December 26, 2007 12:12
「叫んで」ないのね〜。
絵って奥深いね。
5. Posted by なお   December 26, 2007 22:44
◆Ken
とりあえず2日目。
想像つくとは思いますが、超センスないです。

◆ジェスくん
20kg??意外!の一言だ!
わたしも15年経ってオッサンですYO。
確かに、高校時代あたりの知り合いはみんな変わって見えるよね。

◆おりびあ
確かにT氏、美脚美尻健在でした。。

おりびあ先生の根性にシビれて入隊。
そして1に突っ込んでください。

◆みよ
ね。でも解説なくてもどう感じるかでも充分楽しめるよね。
有名って言われないとスゴイと思わないこともあるし・・・。
6. Posted by まあく   December 27, 2007 01:05
人生最大級をまあくしました。
ビリーのお下がり待ってます。
7. Posted by なお   December 29, 2007 02:18
最大級??そお??
転職して加圧行けなくなっちゃったからせめても・・で頑張ってみます。無理そ〜〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
減り栗。ジョーショック。