「長寿と繁栄を」はバルカン人の挨拶。もらい煮込み。

November 07, 2007

一発屋かと不安が過る。

◆本日の紙面で気になった記事。

------------------------
調査会社のIDCジャパン(東京・千代田)は6日、2007年7-9月の
国内パソコン市場の出荷動向をまとめた。
官公庁や学校など教育機関向けが好調だった富士通のシェアが
19.2%となり、4-6月から順位を一つ上げて2位となった。
------------------------

1位はどこなんだ、って記載がない、かなり富士通フォーカスな記事。
まあNECってことはわかってるんですが。
んじゃ順位を落としたのはどこなんだ、て記載がない。
まあデルだってことはわかるんですが。



◆本日のうれしいニュース。

MTV European Music Awards は逃したものの、
 ⇒MTV EMA画像

モナコで開催されたWorld Music Awardsでは4つの賞を受賞!
すごいで賞!

・best-selling new artist
・best-selling male entertainer
・best-selling pop/rock artist
・best-selling British artist


<記事はこちら>
Stuff.co.nz
Showbizspy.com
Rugbytoday

+++

◆ Love Todayなのです ◆
『Life In Cartoon Motion』

icon
icon
一発屋じゃないよね念のため。

marokoban at 12:57│Comments(2)TrackBack(1) 現実頭皮な日。 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ( 調査会社 )についての最新のブログのリンク集  [ クチコミコミュニケーション ]   November 07, 2007 14:45
調査会社に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…

この記事へのコメント

1. Posted by まあく   November 07, 2007 13:12
彼の実力からするとトーゼンで賞。
でも記事を良く見ると
British - Mika
Ireland - U2
って書いてあるよ?そーゆーのアリなんだ〜。
2. Posted by なお   November 09, 2007 00:38
トーゼンで賞よね。
アイルランド、U2ときたか。よく気付いたねー
そもそも殿堂入りよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「長寿と繁栄を」はバルカン人の挨拶。もらい煮込み。